

おっ…

お久しぶりで~す・・・・・・。

まぐもんです。


実はいま入院してて・・・
スッゲー暇すぎて久しぶりに読み返して
うわーこんなに色々恋活してたのかーと
うわーこんな人いたなぁーと
懐かしくなり・・・

遼さん編ではまさかの号泣www
切なすぎてww


で、思わずブログ更新です(^v^*)


実はいま妊娠して切迫早産で入院しております。
テヘッ!



昔ご覧頂いてた方、見てないよね・・・
見ないかな・・・
皆さんどうしてるのかな・・・

超・超・お久しぶりです

昨日、1年半ぶりにコメントをいただきまして、
せっかくなので近況を書いておこうかなーと。
広告も消したいしw


わたくし、今年の初めに無事、結婚、いたしました!!

イエーーーーーーー


というわけで新婚生活を送っております。
今のところ仲良しです。

言えない悩みごとは相変わらず解決しておりませんが・・・
絶対に解決してやる!!とは思ってます。

そんな感じw

いまかれ

今の彼と付き合いだしてもうすぐ1年です。
まぁ、日々を書こうにも、何もなさすぎて
全然更新できません・・・。
付き合い始めだったらウキウキしてて
なんでもかんでも書くんだろうけど・・・

日が経ちすぎたw

最近は、どちらかの家にいってだらだら
とか
近所のデパート行ってぷらぷら
とか
仕事の後夕飯だけ一緒に食べてばいばい
とか
そのどれかを繰り返してる感じ。

本人は楽しいけど、書いてもつまんないよねーw

で、
じゃあネタになるようなことは・・・
つうと、まぁそれはそれで色々あるわけです。
悩みっつうか解決していきたい課題が。

そのひとつが

・・・うーん

書いていいのかなー
私ってなんでもかんでもオープンにしすぎだよね。
知り合いが見たらバレバレ・・・。
誰かしら既にこっそり読んでんじゃなかろうか。

つーわけでまだ書くか迷い中!!

タカさん編・最後

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

別れたその後

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

まぐもんへのメール
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
プロフィール

まぐもん

名前:まぐもん
性別:女(ついに脱・生娘)
年齢:31歳から32歳へ…って気付いたら35歳!
血液型:B型

32歳、彼氏いない暦も32年。
何にもなかったわけじゃないけど、結局何にもなってないです。Hだって未遂止まり。
そんな私に…

彼氏ができちゃいました。

この人に出会うためだったんだな、と思えるように。

●人物紹介●
フミ→高校からの親友。昨年秋ついに結婚
ヨウコ→最近一番一緒にいる趣味友達。彼氏ナシ
ふうさん→4つ上の友達。既婚。いつも大人な優しいアドバイスをくれる人
ユウコ→主婦、子持ち。早く結婚してママ友になってほしいらしい…
サユリ→10年来の友達。向こうはかなり慕ってくれてるけど…如何せん我が強い&私の人生振り回すのが得意

その他、恋のお相手達は日記をご覧下さい

カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
