

お久しぶりです

突然の更新すみません。

本当はブログやめようかと思ったりしてました。
(残してはおくつもりでしたが)

でも肝心の処女喪失書いてないよ、とか
同志として読んでくれてた方は
そこが知りたいんじゃないか、とか
でもこれ以上書いたら反感買うんじゃないかとか
現にもう疑問を抱かれた方もいらっしゃるし、的な


と、まぁいろいろ考えてたんですが・・・


今、友人のモラハラで紆余曲折あり
それで恋が終わったり
ってそのせいにしちゃいけないですね
でもまぁそれがもう怖いのなんのって

ってここに詳細は書かないと思いますが・・・(怖いので)

じゃあこの記事も書くなって話なんですけど・・・
思わず書いてしまいました。

ごめんなさいっっ



言い逃げ

トラウマ???

この日記暗いのでそのうち消すかもですwww


えーと・・・
男の人と話すのが苦手なものですから、
2人きりなんてもう最高に緊張します。

なんでこんなに苦手なんだろう?と考えたら
色々思い当たる節が。

その1
小学校低学年の時、
男の子の家に遊びに行って襲われたw

これはまぁ、ふざけてなんですけど。
男の子2人がふざけて、もう1人の子に耳打ちして
私に襲い掛からせたwww
もちろん低学年ですから、何もわからず襲い掛かっただけ。
でも結構怖かったな?。

それ以来、部屋に2人きりとか、襲われる気がしちゃうw
襲われないけどね・・・。
もちろん、平気なふりしてます・・・。

その2
小6の時、痴漢にあった。

自転車で走ってたら後ろから追い抜いたおじさんに
胸をつかまれました。(ド田舎なので周りに誰もおらず)
抜いた後も何度も振り返ってて・・・
私がUターンすると追いかけてきて・・・
私は超急な坂道を一気にのぼりきり、
(どんなに頑張ってものぼれなかった坂道を!)
小さな駄菓子屋へ非難。いや?マジで怖かった。

ああいう時田舎って怖い。近所が遠いwww

その3
高校の時好きな男の子に嫌われた。

結構仲良くて(ま、私はド緊張でしたけどw)
でも告白したら「好きな人がいる」ってフラれてw
それでも普通に遊んでたんですが、
ある日電話が来て「俺に好きなヤツがいるのバラしただろ」って。
今思えばそんな事で・・・って感じだけどwww
(しかもバラしてねーし)
それで「二度と話しかけんな」みたいに言われて
電話をガチャンッって切られて。
スッゲー心臓バクバクした・・・。

その後「あいつ俺の事好きなんだぜ」とか
周りに言ってた事が判明。

その4
「酔ってないとつまんない」

20歳ぐらいに好きだった人。
かなりドS、というか実は小心者で、
私が彼を好きってバレバレだったから強気だっただけ。
その人に会う度に「酔ってないとつまんない」
とか言われ続けて・・・
(その割に月1デートを何年も・・・www)
会う度にどんどん喋らなくなる私www
でも好きだったから会いたくて・・・また言われて・・・
すっかり話すのが苦手な人間になってしまいました。


いや?、歳をとる毎に男の人に会うのが苦手になってます。
緊張しすぎて呼吸困難になりますw
お腹も痛くなる。
色々ありすぎて余計な心配しすぎて
そうなっちゃってるんでしょうけど。

そういうの克服しないとな?って必死です。



こんな些細な事、トラウマとは言えない・・・?
 ↓情けない私にポッチリお願いします
FC2ブログランキングに投票お願いします☆

自信がない

自分で自分を好きにならなきゃ、誰も自分を好きになってはくれない

とかよく言いますよね。
でも・・・
散々ふられ続けてて、どう自分を好きになれと?w
って思うんですけど・・・。
逆になんでこんなに自信が持てないの?とも思いますけどねw

なんで自信がないって
肌が汚い、とか(なのでこの歳でやっとエステに)
ポッチャリ、とか(なのでピラティス頑張ってる)
男並みに毛深い、とか(今脱毛中でやっと解消されてきた)
私といてもつまらないだろう、とか(それで余計話せない)
もうたーーーーくさんあるwww
(その辺についての数々のエピソードも書きたいなぁ)


嫌われたくない、恥をかきたくない、わけで、
それって結局自分がカワイイんだろうな・・・
って事は自分の事が好きって事なんでしょうか



 ↓もしよろしければポッチリお願いします。
FC2ブログランキングに投票お願いします☆

theme : 彼氏(彼女)いない暦=年齢。今年こそ!!
genre : 独身・フリー

友達

そうそう、
ずっと彼氏がいないとか
処女だとか

みんな内緒にしてて吐き出す為に
ブログ始めたりすると思うんですが

私の場合ほとんどの友人が知っています。

じゃあこんなブログやらなくてもいいじゃねーかっつって。
相談する相手もたくさんいるしいいじゃねーかっつって。

そうなんですけどwww

そうなんですけどね、こんな人間もいるよーって
周りに知られてると楽だよーって
(たまにめんどうだけど
Hに対する素朴な質問もしやすいよーってw

あと、処女である事はあまり気にしてません。
去年ぐらいまではスゲー気にしてましたけど。
好きな人に言えなくてどうしよう、バレたらどうしよう、
とか凄い悩んだりしましたけども。
今は平気です。
言ってひくような人ならいいです、という感じ。
だってこれが俺だーかーらー!

なんですが・・・
彼氏がいた事がない
これに関してはやはり・・・
物凄いコンプレックスです。
Hはタイミングが合わなくてーとか言えるけど
彼氏いた事ないって!
自分の好きな相手に好かれた事ないって!
まぁ、タイミングが合わなくてーだった事もあるんですが、
そんな事を「彼氏いつからいないの?」とか聞かれて
わざわざ説明するわけにも・・・ねぇ
これによってますます自信をなくして、
ますます彼氏ができにくくなって・・・

ってどんどん愚痴っぽくなってきたのでこの辺でやめておこうw

 ↓もしよろしければポッチリお願いします。
FC2ブログランキングに投票お願いします☆

theme : 彼氏(彼女)いない暦=年齢。今年こそ!!
genre : 独身・フリー

自己紹介

とかしておいた方がいいのかな?
色々バックボーンが見えてた方が読む気になりますよね。
なるのかな?(←全てに自信がないw)

31歳、独身・・・どころか彼氏ナシ・・・どころかいた事ナシ。
もちろん処女。・・・もちろん?

男性と話すのが苦手。
でもまぁ男友達はいます。バンドマンが多いw
2人で会っても平気なのは・・・1人しかいないかもwww

「女子高だったでしょ?」とよく言われますが、
共学でしたw残念ながらw
共学だったのになんでこんなんなんだろう・・・

でもいわゆる腐女子?って訳でもなく、
あっでもモテ系ではもちろんなく
能町さん言うところの「モテない系」です。
サブカル大好き!・・・とほほ。
彼氏はいるように見えるらしい。焦ってないから?
焦ってるところを見せないから?かなぁ。
昔彼氏がいないのを信じてもらえなくて、
「生まれてこの方いた事ない!」って言いそうになりましたw
言わなかったですけどね、恥ずかしくて。でも涙目でしたw

それなりにデートしたり、告白されたり、
あるにはあるんですが
まぁー自分の好きになった人とうまくいかないこと!!
んでもって好きでもない人と適当に付き合う事もできず
気付いたら(いーえ、ずっと気付いてましたが)31歳でした。
Hもね、チャンスがないわけではなかったけど・・・
好きだけどここでHしちゃダメだろ・・・みたいなんばっかwww

牛歩ではありますが、昔に比べたら男慣れしてきました。
あとちょっとなのです!!
次の出逢いでついに!かもなのです!
それをどうせなら記録に残しておきたい、とw
始めたわけです。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

theme : 彼氏(彼女)いない暦=年齢。今年こそ!!
genre : 独身・フリー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

まぐもんへのメール
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
プロフィール

まぐもん

名前:まぐもん
性別:女(ついに脱・生娘)
年齢:31歳から32歳へ…って気付いたら35歳!
血液型:B型

32歳、彼氏いない暦も32年。
何にもなかったわけじゃないけど、結局何にもなってないです。Hだって未遂止まり。
そんな私に…

彼氏ができちゃいました。

この人に出会うためだったんだな、と思えるように。

●人物紹介●
フミ→高校からの親友。昨年秋ついに結婚
ヨウコ→最近一番一緒にいる趣味友達。彼氏ナシ
ふうさん→4つ上の友達。既婚。いつも大人な優しいアドバイスをくれる人
ユウコ→主婦、子持ち。早く結婚してママ友になってほしいらしい…
サユリ→10年来の友達。向こうはかなり慕ってくれてるけど…如何せん我が強い&私の人生振り回すのが得意

その他、恋のお相手達は日記をご覧下さい

カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
