

こっぱみじかい恋 番外編

引きずる事1ヶ月半。11月も半ば

その間にヨガを始め(運動超嫌いな私にもよいです
人生初・フェイスエステに行き(肌が弱くて汚いのが悩みなんです)
誕生日を迎え(結局女だらけの誕生日会)

そして、合コン行く事数回、その相手と飲みに行く事1回。
まぁ特に盛り上がりもなく・・・。


そんな中、友達の結婚式がありました。
そこに来ていた一番仲のいい男友達のゆうじ。
ゆうじは7年ぐらいの付き合いなんですが、
5、6年前に好きな時期があって・・・
でもゆうじにはずっと一緒に暮らしてる彼女がいて。
なんとなくいい感じになりかけたものの、
結局私も何も言わず、何もなく。
その後ゆうじは彼女と別れ、その後すぐに違う人と結婚。

「(夏に話してた)彼とはうまくいってんの?」
「実は・・・
基本男友達に恋バナはしないんですが、
この時に限ってしてしまっていたw

私は二次会で酔っ払い、私の友達とゆうじの3人で
一緒にタクシーで帰る事になりました。

タクシーの中でやさぐれる私・・・w
「なんでうまくいかないかねぇ?」
「本当だよ?」
「私何が悪いかな?直す気満々だよw」
「いや、そのままでいいと思うけど・・・
ただちょっとまぐのよさをわかるのは時間がかかるかな」

「私の事好きになってくれる人なんているのかなぁ・・・」
「いるでしょ」
「いるとは思えない・・・」
「いるよ。俺まぐの事好きだったもん」

(・д・)

「そ・・・それは言っちゃ・・・今更・・・い・・・」
 ↑動揺しまくり
「あ、俺ここでいいや、じゃあねー」

私の頭をぐちゃぐちゃにしてゆうじは降りていきました・・・
友達は
「自分が結婚したからって余裕な感じがムカつく!」
と怒っておりましたがw
まぁ、私は素直に嬉しかったです。ホントいまさらだけど。
ちゃんと頑張れば向こうも思ってくれる(事もある)んだなーって。

ゆうじとはその後も普通に仲良しですw
(この時の話はしないけどね)


次回は「こっぱみじかい恋 その4?別れは出会いの始まり?」
をお送りします。


 ↓ぽっちりも嬉しいですが、コメントはもっと嬉しいです
FC2ブログランキングに投票お願いします☆

こっぱみじかい恋 その2?2

2度目のデート、水族館!
うちまで車で迎えに来てくれました・・・。えらいなぁ。
今度はイ○モンでした。嫌いじゃないよ、イ○モン。
でも平助くんの趣味がわからないwww

彼の仕事はシフト制で、休みが決まっていないんですが
「次の土日も休みだった?」と。
こ、これは次の土日も遊ぼうという事か!!??
と思いつつ
「そうなんだ!土日ね・・・土日かぁ・・・」

 シーン

き、気まずい・・・。

水族館は好きなので楽しく過ごせました。
世間話で盛り上がったりもしました。

・・・が、帰りの車中、イ○モン終わってまた○'z・・・
○'zの枚数多い・・・
そして沈黙・・・運転中はあまり話さない?
ちょっと飛ばし気味?
「俺この前スピード違反で捕まっちゃって?w」
笑えないよぉ

私、運転が荒いのが苦手で、
どんなにいい人でも人間性を疑ってしまう・・・
運転中が一番本性が見えてる気がするので。
でも運転をどうこう言われるのって一番イヤだと思うので
何も言いませんでした・・・ちょっと酔いましたw

帰り道は何故か赤信号が多くて、止まる度に愚痴る。
それを聞いてるのも辛いんだぞ!
好きな人とならノンビリ走って帰るの楽しくない?

私は好きな人にも何も言えなくなるんだけど、
逆に好かれてても何も言えなくなっちゃいます。
なんか、その人の中のイメージを壊さないようにしちゃう。
どんなイメージを持たれてるのかわからないくせにw
そういうのが気になってやっぱり話せないんだよなぁ・・・

そしてまたうちまで送ってくれてサラッと帰っていく・・・
そこは完璧なんだよなぁ・・・。

・・・って何様だよなぁ・・・。つづく



 ↓結局どうなったの?って思ったらぽっちりお願いします
FC2ブログランキングに投票お願いします☆

こっぱみじかい恋 その2?1

盛り上がりもないまま2007年も後半に突入!!!


7月
「地元に帰る計画」として友達が地元で合コンを企画☆

ワインの飲みすぎで酔っ払った私は(酔ってないと話せない)
その中で一番いい感じだと思った
2歳年下の平助くん(仮名)と2件目へ・・・
のはずが、さすが田舎。どこも開いてないw (深夜1時)
「また2人で飲もう」と約束して帰りました・・・w

次の週、再び地元で会う事に。デートです!
駅まで車で迎えに来てくれて・・・乗ったら・・・
○'zがかかってました・・・(私は○'zを聴きません)

「ダイハード4.0」、観に行きました。
こんな事がなきゃ観なかっただろうなぁwww
○'zを聴きながら移動・・・ご飯食べて・・・
今度はミ○チル・・・うん、ミ○チルね、うん!!

「カラオケとか行くの?」
「うん、友達とよく行くよ?」
「俺カラオケとか全然行かないんだよね?」
「あ、そうなんだ・・・(じゃあ何故この質問・・・)」
「何歌っていいかわかんなくて」
「へぇ?普段何聴くの?」
「最近のは全然わかんなくて、CDも全然買ってない」
「私も最近買ってないよ」
「何歌うの?」
「ス○ッツとか・・・あと昔の、ユニ○ーンとかその辺www」
(私はバンドブーム乗っかりまくり世代)
「ふーん」←全然食いつかないし、笑ってない
、汗、汗

「ドラマ何か見てる?」
「見てるよー!色々!」
「何見てるの?」
「『ホタルノヒカリ』とか・・・」
「『ほたるの』・・・???」
「あっ 平助くんは?」
「俺は全然見てない・・・大河ドラマくらいかな?」
「大河ドラマ!!!(じゃあ何故この質問・・・)」

「スポーツやる?」
「全然やらない・・・」
「何にも?部活とか何やってた?」
「・・・帰宅部・・・」
「スノボとかは?」
「1回社員旅行で行ってやったけど・・・ムリだった・・・」
「そっか・・・」
「スノボとか好きなの?」
「うん、毎年行く」
「そっかぁ?」
「この前は始めてサーフィンやったよ」
・・・・・。ごめんね、スポーツ全くやらなくて・・・。

帰りはなんとうちまで送ってくれました。
(地元から車で1時間半ほど)
その為にお酒も飲まず。(私は飲んでた
わざわざ送ってもらうのだから、
部屋に呼んでお茶とか出した方がいいのだろうか。
でもそれって・・・と、とにかくそればかり考えてましたw
ところが彼はサラッと帰っていったのでした。
「あがってく?」と言うヒマも与えずに。サラッと。
かなり高ポクテン(高得点)!!

ちなみに車中はほぼ沈黙でしたが・・・www
まだまだ、わからないもんね???


次回は2度目のデイト



 ↓どうすんだよ、って思ったらぽっちりお願いします
FC2ブログランキングに投票お願いします☆

こっぱみじかい恋 その1

2007年になり、急にやる気を出した私。
出会う予定の年ですから!可能性があるなら何処へでも!


1月
中学校の同窓会・・・同級生もありでしょ!とw
もともと地元に帰るとよく飲んでいて、
その中に会うと気になる人がいて。
(会ってないと忘れてるんだけどw)
その人と2人で飲みに行く約束を取り付けました。
(もちろん、酔った勢いで・・・

で、次の週また地元へ・・・。2時間かけて・・・。
飲みましたよ。楽しく。ただただ楽しくwww
楽しく飲んで、終電で帰りました・・・。

次のお誘いをすると、「みんなで飲まない?」と。
2回目にして合コンにされた・・・。

はい、終了?。


6月
知り合いの人の息子夫婦(同い年)の家に行った時の事。
おばさんとは仲良かったけれど、
息子夫婦とはまだまだ知り合ったばかりの頃。

おばさんが
「まぐちゃんは結婚しないの?」と突然話をふってきました。
「したいんですけどねぇ?w なかなか相手が・・・w」
「(息子に向かって)友達誰かいないの?」
えwww
「どういう人がタイプなの?」
「あー職人さんとか好きです←一応乗ってみる
何やらごにょごにょ話してる息子と奥さん。
「この人なんてどう?」 はやっ。
写真の彼はメガネをかけて落ち着いた感じの人でした。
メガネ好きには受けそうな?感じ?だなぁと。
(私はメガネ男子に興味がない)
「カッコイイですねぇ
「じゃあ今度飲みに行こう」

と言いつつ一方的にもらった奥さんのメアド。
連絡するタイミングを失い・・・w


2007年前半終了?。後半へ続きます。



 ↓気が向いたら、ぽっちりお願いします
FC2ブログランキングに投票お願いします☆
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

まぐもんへのメール
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
プロフィール

まぐもん

名前:まぐもん
性別:女(ついに脱・生娘)
年齢:31歳から32歳へ…って気付いたら35歳!
血液型:B型

32歳、彼氏いない暦も32年。
何にもなかったわけじゃないけど、結局何にもなってないです。Hだって未遂止まり。
そんな私に…

彼氏ができちゃいました。

この人に出会うためだったんだな、と思えるように。

●人物紹介●
フミ→高校からの親友。昨年秋ついに結婚
ヨウコ→最近一番一緒にいる趣味友達。彼氏ナシ
ふうさん→4つ上の友達。既婚。いつも大人な優しいアドバイスをくれる人
ユウコ→主婦、子持ち。早く結婚してママ友になってほしいらしい…
サユリ→10年来の友達。向こうはかなり慕ってくれてるけど…如何せん我が強い&私の人生振り回すのが得意

その他、恋のお相手達は日記をご覧下さい

カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
