

喪女

もじょ・もおんな【喪女】
2ちゃんねる用語のうちの1つである。もてない女性のことを指す。

定義:
1 男性との交際経験が皆無(所謂「彼氏居ない歴=年齢」の人)
2 告白されたことがない人
3 男友達がいない人
4 処女であること。
などが挙げられる。
(wikipediaより)

私は2ちゃんを見ないので
この言葉自体知らなかったんですけども。

ァ '`,、('∀`)
私喪女だぁ?





先日、これが話題になっていて。

「告って、いったんOKもらって、振られれば彼女いない歴リセットされる」

私、これに近いことがあって、それをアリにすれば
彼氏いない歴…4年ぐらいになります。
あ、あと、この前書いた付き合った期間ってのも

Q.付き合った期間、最短は?
A.1日

となりますwww
ま、会社のおせっかい上司♂にこんなの正直に言ったら
根掘り葉掘り聞かれてめんどくさいだけwww



2004年、あのHするのを拒否した途端態度が変わったN君。
を好きだった時です。(→その日記

実はその3ヵ月後ぐらいにN君と再会します。
合コンやったメンバーでなんと1泊旅行www
で、私の気持ちはすっかりN君に戻っちゃったわけですが。
その旅行でうまく話せるはずもなく…。

N君と再会を果たしたものの
意識しすぎて全くうまく話せない私は
(ってか向こうも最高にぎこちなかった)
他にも目を向けよう!と。


そんな中で友達が企画してくれた合コン。
みんな20?23歳ぐらいの子達で(私は当時27歳)
まぁ…ないなと。
つうか相手に申し訳ないなとw
来てくれてありがとうぐらいのw
そんなノリでその日は行こうと。

隣りに座ったやっくん…22歳だったかな…忘れちゃったw
男性として意識すると話せない私ですが
すっかり後輩とか弟(男兄弟いないけど)とかそんな感じで
世話焼きババァと化しましてw

そしたら何故か気に入られましてw
アドレス交換とかしましてw

私東京、やっくん神奈川だったんですが
「(私の住んでる)○○に友達が住んでて
今度また遊びに行くからその時に飲みに行かない?」

とか言われて4人で飲みに行き。
気をきかせたやっくんの友達♂と私の友達♀は他の店へ。
私は飲めない日本酒を飲み…べろんべろんになり…

友達は私の家に泊まる予定だったので、
合鍵を渡してありました。

なんかよく覚えてないんですが(酔ってたからねw)
2人が先に私の家に帰ってて。
そしたら当然、やっくんもうちに来るわけで。
その帰り道…手をつながれて。
ま、べろんべろんだったので気にせず…w
家に着いた私達…友達によると


やっくんは私の腰に手を回していた))


そうですwwwww
ぜんっっっぜん覚えてないwww


そして2回目のデートだったか…
私は友達みんなに
「次のデートで告られる気がする」
と言われてたんですが、まっさかぁ!なんて。

そしたら

「付き合ってほしんだけど」

とか言われてしまい。
動揺する自分www

「今まで告られて付き合ってばっかだったけど
初めて自分から付き合いたいって思った」


と。

「今すぐ返事がほしい」と…。


動揺しつつも
「彼氏居ない歴=年齢」
がコンプレックスだった私は
OKしてしまったのです。
(なんとかごまかして引き延ばせばいいものを…)


駅まで手をつないで歩きました。
駅でバイバイする時にボーっとやっくんを見ていたら
「何見てんの?…チューするよ!」と。
私思わず

「いやいやいや!!」

って…。完全にそれが答えですよね…。
ま、やっくんは駅で人がたくさんいるし
恥ずかしいんだな、ぐらいに思ったでしょう。


そして駅から家までの帰り道…。
どうせ付き合うならN君にハッキリふられよう、
と訳のわからない決心。
N君へ電話…。


が。


「俺ふらないよ」



はぁ?(・∀・)



「これから好きになるかもしれないし」



はぁぁぁあああぁぁぁ?
じゃあ今付き合えよ!!!
(N君には言ってませんよ、もちろん)



酔っ払っていた私は
無理矢理N君にふらせましたwwwww
でもその電話、途中から楽しくおしゃべり…1時間以上w


次の日の私は、やっぱりN君が好きだーって気持ちと
(電話が楽しすぎたんです…)
無理矢理ふらせたけど「俺ふらないよ」って事はまだ可能性が?って気持ちと
こんな気持ちでやっくんと付き合えない…って気持ちと
でも今さら断れない…って気持ちと



もうぐっちゃぐちゃwww
会社で涙ボロボロwww
モニターで隠れてて助かったw



仕事の後会ってくれたユウコに
「彼氏のできた人の顔とは思えない
って言われましたwww


ユウコと色々話した結果…
やはり好きな人と付き合わなきゃ意味がない、
(現に幸せそうな顔してないし)


という事で、その夜やっくんに電話をして
お断りさせていただいたのでした…。
(その後ズルズルと1年ぐらいN君を引きずりますw)



なので私は

彼氏いない歴4年
付き合った期間、最短1日

なわけですが、やっぱりそれはナシだと思うんだよな?
いない歴をリセットしたいわけじゃなくて中身が欲しいよね。



なぜ私は急にこんな事書こうと思ったんだ?w



 ↓ランキング参加してます。
FC2ブログランキングに参加してます


拍手・コメントお待ちしてます!

チャンス

過去、何度もHするチャンスを逃してきた私・・・
自ら逃げてきたので仕方ないですが。

ファーストキスが好きな人とでない時点で焦りが見えますw
はい、焦ってましたw 22歳だったしw
(よくよく考えたら20歳かも・・・テキトーw)
これ逃したらいつできるかわからん!!ってね・・・←バカ
で、まぁその後も色々ありつつ、でも彼氏もHもできず

あっという間に27歳 ギョエー

そんな時に友達の紹介で知り合ったNくん。
顔も中身も超タイプ!!
なんと向こうも好意を持ってくれて、デートする事に
とっても楽しいデートだったんですが、
お酒の弱いNくん、酔って眠くなっちゃったwww
もちろん素直に帰るつもりだったのに、
かなり色んな事情が重なってうちに来る事に
Nくんはうちに着いてすぐに眠ってしまったんですが・・・

次の日にそれは起こりました。起きたのはお昼頃。
元気になったNくんは私の膝枕を堪能www、
そのままそんな雰囲気に・・・

でも

真っ昼間!!!
超明るい!!!
体見られたくない!!!
つーか初めてだし!!!


と、パニックwww
「いやあの、お風呂入ってないし!」
「じゃあ一緒に入ろう♪」
「いやいやいやいやいや!!」←大パニック

あの、でも実は、一応勝負下着でした(つっても普通よ)
でもそこで気付いたんです。

お風呂入ったら下着も着替える・・・=2着目
私、勝負下着1着しかない!!!


とwww
はい、バカです。本当バカです。
恋愛どうのが本当に乏しかったので、着ている1着しかなかった。
ってかいっぱい買ったけど何もなさすぎて普段用になってた。
普段用なんてもう・・・ボロボロで見せられないっす・・・
でもでも2枚必要なんて、どこにも書いてなかったもん!!(逆ギレ)

多分、HしたくてたまらないNくんは
そんな事どうでもよかっただろう。
気付きもしないかもしれない。でもこっちは必死。

そして「初めて」がどうしても言えず
「明るいのがヤダ」ってのも思いつかず、
「でも・・・あの・・・」ともじもじ。
(まさか「初めて」+「替えの下着がない」とはねぇw)

NくんはただただHしたくないのだな、と
受け取ったようで「・・・いいよ」と。
その後のNくんの態度は明らかに違っていて、
駅までの道も前日とはうって変わってド沈黙。
分かれてから送ったメールへの返事も明らかにそっけない。
Nくんはそれから会ってくれなくなったのでした・・・。

それからは「なぜ家に呼んでしまったのか」
「なぜ正直に言えなかったんだ」「つーか断るなよ」
「つーか先にチューぐらいしてくれよ(いきなり胸だったw)
そしたらその気になれたのにwww」
と後悔しまくりました。

・・・呼んどいて断るってサイテーだよね・・・
引きずる事2年・・・


おバカな私の恋バナはつづきます。


知り合いに読まれませんように・・・(確実にバレる)
ひやひやしながら書いてます。
 ↓気分が乗ったらぽっちりお願いします
FC2ブログランキングに投票お願いします☆


勉強した事:キレイな下着は2枚用意しておこう
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

まぐもんへのメール
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
プロフィール

まぐもん

名前:まぐもん
性別:女(ついに脱・生娘)
年齢:31歳から32歳へ…って気付いたら35歳!
血液型:B型

32歳、彼氏いない暦も32年。
何にもなかったわけじゃないけど、結局何にもなってないです。Hだって未遂止まり。
そんな私に…

彼氏ができちゃいました。

この人に出会うためだったんだな、と思えるように。

●人物紹介●
フミ→高校からの親友。昨年秋ついに結婚
ヨウコ→最近一番一緒にいる趣味友達。彼氏ナシ
ふうさん→4つ上の友達。既婚。いつも大人な優しいアドバイスをくれる人
ユウコ→主婦、子持ち。早く結婚してママ友になってほしいらしい…
サユリ→10年来の友達。向こうはかなり慕ってくれてるけど…如何せん我が強い&私の人生振り回すのが得意

その他、恋のお相手達は日記をご覧下さい

カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
