

逆に

ジローさんと1ヶ月足らずで別れ、
挑戦はしたものの結局いまだに処女な私。
(その辺の詳細も書いた方がいいですか?w)



なんかますます複雑化してません?www



「彼氏どのぐらいいないの??」
ってな問いに
「1ヶ月ぐらいです?」
なんて答えでもしたら!!!

今度は処女ってことが言いづらくなってしまう!

付き合う時に
“もしうまくいかなくても彼氏いない歴=年齢が
 なくなるならいいじゃない!”

って思った、って書きましたけど…
それってやっぱ処女喪失も含めた話であって。

…いや違うな、
その時は付き合ったという事実だけでも欲しかったのか。
こうなってみてわかることってあるよねw

処女である事を気にしていない、
それで引くような男はそれだけの男、
とは思っていますが、

「彼氏どのぐらいいないの??」
「1ヶ月ぐらいです?でも処女です?」

とはさすがに言えないっすwww


さらに本当は
「実際はHは2度ほど?」
「でもでも痛くてダメでした?」

なのに!!wwwww


結局言いづらくなるって考えると、やっぱり


「付き合った事ありません」


って答えるのが一番全てを含んでて楽。
=処女?ってわかってくれるし。



ジローさんも別れる時、

「処女ってのは本当に気にしなくていいと思う」

って言ってくれました。
Hする時もすごく気を使ってくれました。
(だから、詳細書けって?www)

そういや
「付き合った事ないってのはウソだと思うけど」
って言ってたな?w
ムキになって言い返した私www
ウソだと思われるって嬉しい事なのにね。



うーん、
で、結局何が言いたいのかわからなくなってきたけど



たぶんこれからも
「付き合ったことありません」
って言うかも、って話w



ちなみに…
出○い系でメールが来た43歳の男性…
2度目のメールで
「どのぐらい彼氏いないんですか? ちなみに自分はもう3年になります!」
とか聞いてきやがってwww、
(その時点でこっちはちょっと引いた)
「ずっといないんですよー(笑)」
って返事したらメール来なくなりましたwww
写真載せてなくて
“彼氏ずっといない=超ブサイク”
って思われて来なくなるならわかるけど、
写真を見た上で最初のメール送ってきてるわけで。

ってことはこの人は経験ない事自体に引いたのかー。
ってこっちが引きましたw



おわり。

届いた

これが。

978-4-652-07841-9.jpg
『だれでも一度は、処女だった。』
千木良悠子+辛酸なめ子 著


早速気になるページから読んでます。


……


うん、30代処女にはあんま参考にならないかもw
ってか未遂な私にはwww

何もかも右も左もわかんなくて超???不安!!

っていう人が読むと参考になるのかな。
私はもっと悩みが深刻だ……www


でもおもしろいです。
本当、人それぞれなんだな?って。
経験の仕方も、感じ方も。



FC2ブログランキングに参加してます

元気を出して?♪
あっ元気っす!!

読みたい本

土曜日、新宿のBOOK 1st.に行った時のこと。
ルミネ2の5階にあるBOOK 1st.は、
エスカレーターをあがっていくと
目の前にオススメの新刊がズラッとお目見えします。

その、一番左下・・・
隅っこにひっそりと



こんな本が・・・

978-4-652-07841-9.jpg
『だれでも一度は、処女だった。』
千木良悠子+辛酸なめ子 著

20代から80代まで総勢56名、
人生の諸先輩たちからの稀有なレポート!

だから心配しないで、きっと、だいじょうぶ。
とはいえ、気になるそのこと、その後のこと。
ならばと、徹底的に、聞いてみた。
お母さん、おばあちゃん、お医者さんや学者さんにも。



よ、読みたい!!!

猛烈に読みたい!!!



・・・が。



こんな本、そんなエスカレーターの目の前で手に取ろうもんなら
「え?この人まさか処女なの?」
って絶対思われる!!



BOOK 1st.の店員さんさぁ・・・



30代処女の気持ちわかれよ。
こんなとこに置いて読む処女がどこにいるよ。




・・・いや、小中高生なら平気なのか?
いやそんなはずはない!!
誰だって恥ずかしいはず!!
(※この本はどちらかというと小中高生向けです)
つうかこの本はむしろ30代処女向けのはず!

奥の本棚にでもひっそりとありゃあ、
サッと取ってレジへ直行するよ。
店員1人にバレるぐらいいいよ。

でもこのオススメコーナーで手に取るなんて
何人の人に見られるかわかったもんじゃない!!



そういえば昔、うちの姉に
「ねぇこの本はどうー!?

『ずっと彼氏がいないあなたへ』!!」

4872901436.jpg
と叫ばれた事を思い出します・・・。
あれは店を飛び出したいぐらい恥ずかしかった・・・。
↑結局買ったw



・・・ということで、気になりつつも

amazonnで買うか・・・?
でも立ち読みで充分なんだよな・・・


と悩みながら店を後にしたのでした・・・。
で、まぁその直後に色々巻き起こったわけですが。

FC2ブログランキングに参加してます

読んだぜよ!のしるしに。

R25アールニジュウゴ

なんてタイムリーwww


『ネットの常識・非常識』
「第7回 ネットで出会って恋はアリ?ナシ?」


でも私、ネット嫌いなぐらいの男性が好きですw

逃避願望

異常なぐらいの動悸とか息苦しさとか
前日の号泣とか

今回の件だけではこんなにならない気がする

なんだか少しずつ色んな事が蓄積されていたんだろうなー
と思いました。

あとは女の子特有の精神的な…



日々の喧騒から逃れて1人になりたいなぁ…


と思った。昨日。


静かな森の中とか…行きたいなぁ。
そして瞑想なんかして自分を見つめ直したい。
このギスギスした心をキレイにしたい!


…で、森に行く勇気もなく。
(ま、平日で仕事ありますし)


昨日はお友達と電話でお話してちょっと落ち着きました。



今朝はなまるで紅葉の話題が出て
オススメスポットの映像が出たんだけど
それ見たら涙出てきた。



よっぽど自然を欲しているのだな… フガフガ



週末にぷらっと行ってみるかな。



その後、少し展開があったのですが、
今はその事を考えないで過ごしたいので
(思い出すとやっぱり動悸がw)
一段落したら書きたいと思います。
来週ぐらいにでも。



 ↓ランキング参加してます。
FC2ブログランキングに参加してます
拍手ありがとうございます
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

まぐもんへのメール
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
プロフィール

まぐもん

名前:まぐもん
性別:女(ついに脱・生娘)
年齢:31歳から32歳へ…って気付いたら35歳!
血液型:B型

32歳、彼氏いない暦も32年。
何にもなかったわけじゃないけど、結局何にもなってないです。Hだって未遂止まり。
そんな私に…

彼氏ができちゃいました。

この人に出会うためだったんだな、と思えるように。

●人物紹介●
フミ→高校からの親友。昨年秋ついに結婚
ヨウコ→最近一番一緒にいる趣味友達。彼氏ナシ
ふうさん→4つ上の友達。既婚。いつも大人な優しいアドバイスをくれる人
ユウコ→主婦、子持ち。早く結婚してママ友になってほしいらしい…
サユリ→10年来の友達。向こうはかなり慕ってくれてるけど…如何せん我が強い&私の人生振り回すのが得意

その他、恋のお相手達は日記をご覧下さい

カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
