

飲んできました

アイさんと。

駅で待ち合わせて待っている間、
お腹がかなり痛くて焦りましたwww

視線を感じたのか無意識に右を見ると、
男性と目が合いました。
一瞬アイさん?と思ったけど目が合うのが苦手な私は
確かめる前に条件反射でサッと目をそらしてしまいw
そしたらやっぱりアイさんだったみたいで、
こちらに近づいてきましたwww

「今気付かなかったでしょ?」と言われ
「髪伸びましたよね!?」とごまかす私…w
(本当に伸びてたんですよ)

飲みは…ふつーに飲んでお喋りして
ふつーに2軒目行ってー
23時ぐらいに「明日仕事ならもう帰ろうか」と
早めの解散。いい人だ…。

でも

もう誘われないかも…w
話も全然噛み合わないし、
ノリもちょっと変わってる人だからリアクションが読めず、
それに対してのリアクションもどうすればいいかわからず、
なんだかおかしな感じになってしまいましたw

また一つ成長できたかな。日々勉強。


5日に友達が飲み会を企画してくれました。
30代と40代の男性です。
いまのところ情報それだけですw
がんばってきます。


 ↓ランキング参加してます。
FC2ブログランキングに投票お願いします☆
拍手やコメントお待ちしてます。

気軽に

少し前に書いたアイさんからとうとうと言うかやっとと言うか
メールが来ました。(→08年08月07日「どこまで」参照)

直接メールを送ってこない感じが男らしくない!
と書きましたが、友達曰く
「消極的な訳じゃなくて、まだ1回しか会ってないから
次も私を通して会った方がいいと気を使ったみたい」
との事。

で、それを聞いてから2週間www
土曜日にメールが来ました。
『元気ですか??近々飲みに行きませんか?』
私の中では正直恋愛に発展する可能性はゼロに近いですがw、
重く考えず、楽しく気軽に行けばいいじゃん!!と自分に言い聞かせw
(と言うかむしろ恋愛抜きで!w)
『是非行きましょう?』とお返事。
なんやかんやで今日飲みに行く事になりました?www


……夕方ぐらいからお腹の調子が……
やっぱり緊張するのな、自分
いい加減慣れて欲しいよ…


はぁ?あwww


 ↓ランキング参加してます。
FC2ブログランキングに投票お願いします☆
拍手やコメント大歓迎です!

BBQも終了?

何事もなく、美味しく楽しく終わりました。
ほんと、何(事)もなく…

これでまた何も予定がなくなったな?

BBQの次の日、地元に帰りまして、例の彼氏ができた友達と会いました。
そんなに色々は聞かなかったけど、写真は見せてもらいましたw
幸せそうだったな…w

みんな優しいので
「今まではたまたま縁がなかっただけだよ」
「タイミングが合わなかっただけ」

と口々に慰めてくれましたw

ま、その通りなんでしょうけどね?


当分何の予定もないので自分磨きに頑張ります


 ↓ランキング参加してます。
FC2ブログランキングに投票お願いします☆
拍手やコメント大歓迎です!

やっと

明日は待ちに待ったBBQです
期待しすぎるとガッカリの反動が大きいので期待したくないけど
やっぱり少しは期待しちゃいますよねぇ

先週凹み気味でしたが、
金・土・日とお笑い・音楽・お笑いのライブに行き、
笑って和んで楽しんできました。
やるぞぉぉぉー!!
ってとこまではテンション上がってませんが、
ひ・じょーーーに穏やかな気持ちです。
BBQ、普通に楽しんできたいと思います。


という事で、今日はネイルに行ってきますw
お金がなかったり予定がなかったり凹んだりで
前回からかなり経ってしまい、ヤバイ事になってますw
(バイオジェルだから自分で取るの大変だし)
キレイにしてくるぞー


 ↓ランキング参加してます。
FC2ブログランキングに投票お願いします☆
拍手やコメント大歓迎です!

どこまで

さて、彼氏ができた友達。
彼女には何度か合コンに呼んでもらってました。
去年出会った平助くん(→「こっぱみじかい恋 その2?1 」参照
も彼女の開いた合コンで知り合いました。

で、11月末にも飲み会があったのですが、
あまりになんでもなさすぎてブログに書きませんでしたw

彼女と私、そして男性1人(30代後半)。
本当は男性2人のはずだったけど、仕事で来れず。
3人で食べて飲んで、ふつーーに終わった飲み会。
一応その男性(以下アイさん)と番号交換するも、
帰りに「ありがとうございました!」と送りあったきり終了。
彼女が私にどう?って紹介してくれたんですが、
結構変わってる人で(彼女は何故か私が変わってる人が好きだと思ってるw)
ちょっとないかな?…って感じで。
向こうからのメールもあっさりだったし、お互いなんでもなかったなと。

その3ヶ月後、2月のある日に突然アイさんからメール。
「久しぶり!また飲みに行きましょう」
いい人ではあったし、あまり話せなかったので
もう一度飲みに行くのは全然オッケー。
「お久しぶりです!是非また飲みに行きましょう☆」と返事しました。
…が、そこから飲みに誘われるわけでもなくメール終了…。


そして先日、彼女とのメールのやり取りの中で、突然アイさんの話がw
「5月ぐらいにアイさんと会ったんだけど、まぐと会いたがってたよ?
と言うかその事でメール来たのに
『全然直接誘っちゃってください』って放置しちゃった
今いい人いなければ会ってみたら?」

「そうだね?会ってみようかな」
「一度まぐから連絡したらいろいろ機会作ってくれると思うよ」
「え?私から連絡するって事?」
「ん?私がアイさんに促した方がいいって事?」
「うーん…わかんない」←本当は「そりゃそうだろ!」と言いたい
「じゃあ私から一度連絡してみる?」

11月に一度だけしか会ってないのに、
5月にもう一度会いたいと連絡してきた(私にじゃなく彼女にだけどw)
それって凄い嬉しい事だけど…。
何故私に直接連絡しないの?と。
気になるなら自分で連絡取るべきでは?と。
それができなきゃどこで勇気を出すの?と…。
思ってしまい、すでにアイさんに対して引き気味の自分…。


 ↓ランキング参加してます。
FC2ブログランキングに投票お願いします☆
拍手やコメント大歓迎です!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

まぐもんへのメール
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
プロフィール

まぐもん

名前:まぐもん
性別:女(ついに脱・生娘)
年齢:31歳から32歳へ…って気付いたら35歳!
血液型:B型

32歳、彼氏いない暦も32年。
何にもなかったわけじゃないけど、結局何にもなってないです。Hだって未遂止まり。
そんな私に…

彼氏ができちゃいました。

この人に出会うためだったんだな、と思えるように。

●人物紹介●
フミ→高校からの親友。昨年秋ついに結婚
ヨウコ→最近一番一緒にいる趣味友達。彼氏ナシ
ふうさん→4つ上の友達。既婚。いつも大人な優しいアドバイスをくれる人
ユウコ→主婦、子持ち。早く結婚してママ友になってほしいらしい…
サユリ→10年来の友達。向こうはかなり慕ってくれてるけど…如何せん我が強い&私の人生振り回すのが得意

その他、恋のお相手達は日記をご覧下さい

カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
