

元に戻った?

実は、金曜にまたまたゆうじのライブに・・・行ってきました。

会場に入るとまだ一つ前のバンドでした。
ボーっと見ていると入り口のドアが開いたので見ると、
ゆうじが入ってきたところでした。
一瞬目があったけど、気付かないフリw
まぁこっちには来ないだろ・・・と思ってたら
後ろからトンッっと体をぶつけてきました。
ゆうじでした。

「うぃっす」って挨拶して・・・
ライブを見ていると・・・

耳元で
「あそこに座ってる人(酔って寝てる)スゲーよな・・・」
と言われ。
すんげーどうでもいい内容なんだけど、

近いよ!!!
息がかかるっつーの!!!


と1人ちょっぴり動揺してましたw
気付いたらゆうじは楽屋に戻っていて、
ステージに出てきて・・・演奏して・・・歌って・・・

私と友達はいつもゆうじのバンドが終わると
ソッコー飲みに行くのですがw
今回ももちろん。
で、飲んでるとゆうじから電話が来て。
「何?またソッコー(出たの)?w」ってw
「今日はありがとねー」ととっても普通でした。

うん、前に戻った!!

でも

ちょっと

淋しいって思ってる自分が悔しい・・・
(もちろん何もしないけどね)


 ↓皆さんがぽっちりしてくれたら・・・
FC2ブログランキングに投票お願いします☆

拍手やコメント大歓迎です☆

子煩悩

先日、ゆうじから一斉送信(と言ってもユウコと私宛て)で
『産まれました』とメールがきました。

予想外にバクバクしてる自分がいました。

以前、同じような経験をした事があるのですが
(それについては追々書くかも?)
その時は結構平気だった。
だから今回も平気だと思った。
むしろ、私がもう一度会ってしまう前に産まれてくれー!
と思ってました。

なのに・・・動揺してる自分。ムーーーー

メールにはゆうじが赤ちゃんを笑顔で抱いている写真。
そして、『涙が止まりませんでした』と。
ああ、もう!なんであんな事するかなぁ!
あれがなきゃ凄く普通に喜べたのに!!
つーか何サラッと『止まりませんでした』とか言ってんの!
私に向かって!!

とりあえず、『おめでとうと返しました。
それ以上は・・・何て書けばいいかわからず。
本当は『子供がカワイイならもうあんな事するなよ!』
とか書きたかったけどねーw

それからメールしてません。
元々メールも用がなければしない仲だったので気にしてないし、
元に戻ったかな?という感じ。
私も今は気持ちも落ち着いて、また以前の関係に戻れそうです。
・・・って、端からなかった事になってるような気もw

ゆうじは多分、異性で一番私を理解してくれてる人で、
いつも励ましてくれてたので・・・大事な人です。
なのでおかしな関係になって終わりたくない。


これからはきちんと家族を守っていってほしいと思います。
ゆうじ、がんばれよーーー。


 ↓私の将来のダンナさんも子煩悩だといいな☆
FC2ブログランキングに投票お願いします☆


拍手やコメントも大歓迎です

男女の友情

水曜の夜、友達のゆうじと飲みに行ってきました。
こちら参照→こっぱみじかい恋 番外編
2人で飲むのは2度目で、
1度目は私がゆうじを好きな時(5年ぐらい前)。
それからゆうじを諦めて・・・他に好きな人ができて・・・
そしたらもう2人で飲む気しないよねwww

で、1月に失恋して(まだその話途中ですけどねw)、
唯一普通にw話せる男友達として
飲みに行きたいなぁ、と思ってて、行ってきたんです。
本当、純粋に、話聞いてもらおうと思って。

私は次の日朝早くから用事があったので、
早く帰るよ?って言った上で飲んでたんですが。
帰りやすいようにってうちの近くの飲み屋にしてくれて。

男友達と2人で飲み行くなんて事もしないし、
男の人に恋愛相談とかほとんどした事ないので
なかなか言い出せなかったんですが、
まぁ、かるぅ?くは話せましたw

23時ごろ、早々に帰る事に。
危ないから送るって言ってくれて、
友達なので素直に送ってもらう事にしました。
その間ちょいちょい車避けたりするのに
私に触れるんですが・・・
正直ドキドキするんですよね・・・
触り方が優しくてwww

で、信号なんかで止まる度に「ここでいいよ」って言うんだけど
「いや、遠いならまだ送るよ」って言われて(うちには来た事ナシ)
そういえば、と質問してみました。
「送ってくれるのって、家に来たいのか
純粋に夜道が心配だから送ってくれるのか、
どっちか見分けられないもんかねぇ?
心配だから、だったら断るの申し訳ないし・・・」

「うーん・・・どっちもじゃない?w
人によるだろうけどw」

ですよねwww
「男の人が家に来たいから送ってくれるとして、
それがやりたいだけなのか
ちゃんと好きなのかわかんないんだよね・・・」

(何この質問www)
「2人の同意の上だったらいいんじゃないの?」
↑これについて突っ込みたかったのですが、
気付いたらうちの前に到着。

「あ、ここ家。ありがと?」
「え?あがるよ。まぐんちで飲むよ」
「えー!!??」
「お風呂とか気にしないで入っていいからw」
「ええー」

結局来るんかい!と思いつつも、まぁいいか、と。
(ホント、この人だけは平気らしい・・・)
1時間ぐらい恋バナの続きなんぞをしたり
TVを観たりしていたら・・・ゆうじが酔って寝てましたw
お客さん用の布団を出したのですが、
寝ぼけてて布団に寝てくれないので毛布だけかけて、
私も普通に風呂入って寝ました(私はちゃんと布団で)

そしたら・・・

夜中、「寒い・・・」と言って
ゆうじが布団に入ってきたんです・・・
けどまぁゆうじもそのまま寝ちゃったので気にせず寝て・・・

少し経って途中でゆうじがトイレに起きて、
なんとなくそれで目が覚めたけど、
気にせず寝ようと目を閉じたままでいたら

戻って来たゆうじが腕枕をしてきたんです
(結構動揺
でもでも腕枕だけなら・・・とそのまま寝たフリしてました
結局気がついたら寝てたんですが

そのうち携帯のアラームで起こされて。
ゆうじも「うわっ」ってビックリして。
私が止めようと体を横にしたら・・・

ゆうじが後ろから抱きしめてきました・・・

うわーうわー!!って思ったんだけど、
正直・・・
心地よくて・・・
そのままにしてしまいました・・・。

しばらくはそのままゴロゴロしてたんですが、
そのうちゆうじの手が胸の上に・・・
私はまさかそうなるとも思わず、ノーブラでした・・・
触ったらもちろんノーブラなのがバレバレ。
それでたまらなくなったのか、ゆうじの手がスウェットの中に。
一度は焦って止めたのですが、また入れてきて・・・
そのまま抵抗できず・・・途中まで受け入れてしまう・・・

でも前にも書きましたがゆうじは結婚してる。
更には奥さん妊娠してる・・・(んで実家に帰ってる)
そんな状態でこれって絶対ダメでしょ!
冗談ぽく「これこそ(帰り道に話してた)やりたいだけじゃん!」って言ったら
「俺まぐの事好きだもん」って・・・(同意の上ならいいって事?)
それこそ完全にダメでしょ・・・
「好きにも色々あるでしょ!」って言ったら
「そうだね・・・(´・ω・`)」ってw

私がもう起きなきゃいけない時間だったので
向こうも納得してやめてくれましたが・・・

私がゆうじの事大好きだったらこんなの辛過ぎる!って
強気で拒めたんですが、
なんか逆に好きって気持ちがない分、
やっちゃってもいいんじゃないか・・・
みたいな気持ちが正直ありました・・・

そして3日経った今、
ゆうじが気になって気になって・・・
今更また好きとかってのはないんだけど、
やっぱりこの淋しい時にああいう事されると、
また会いたくなってしまいます。
向こうが好意持ってくれてるってのが余計・・・


男女の友情はやっぱり成り立たないのか?


ってこの場合はちょっと違うか・・・
お互い好きな時代があったから。
けどそれはもう過去の事で、
今は友達として「好き」って言ってくれてると思ってたんですが。
私が友達のつもりで言ってた事も、
向こうには違う風に捉えられてたのかな。

別れ際、
「また飲みに誘って」って言われたんだけど、
次どうなるのか・・・
・・・ま、誘っちゃうんだろうな・・・
そこで向こうがどう出るかはわかりませんが・・・


今回飲みに行く事になった時、
まさかここに書く事になるような出来事が起ころうとは
全く思ってませんでした・・・w
次回は2007年の恋の続きを書きますぉ!


 ↓こんな私に愛の鞭を
FC2ブログランキングに投票お願いします☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

まぐもんへのメール
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
プロフィール

まぐもん

名前:まぐもん
性別:女(ついに脱・生娘)
年齢:31歳から32歳へ…って気付いたら35歳!
血液型:B型

32歳、彼氏いない暦も32年。
何にもなかったわけじゃないけど、結局何にもなってないです。Hだって未遂止まり。
そんな私に…

彼氏ができちゃいました。

この人に出会うためだったんだな、と思えるように。

●人物紹介●
フミ→高校からの親友。昨年秋ついに結婚
ヨウコ→最近一番一緒にいる趣味友達。彼氏ナシ
ふうさん→4つ上の友達。既婚。いつも大人な優しいアドバイスをくれる人
ユウコ→主婦、子持ち。早く結婚してママ友になってほしいらしい…
サユリ→10年来の友達。向こうはかなり慕ってくれてるけど…如何せん我が強い&私の人生振り回すのが得意

その他、恋のお相手達は日記をご覧下さい

カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
