

犬猫

ここでちょっと一休み一休み♪

犬猫犬猫
(2005/05/27)
榎本加奈子、藤田陽子、西島秀俊、忍成修吾、他

商品詳細を見る


これ、今話題の「人のセックスを笑うな」の、
井口奈己監督の作品なんですが。

公開時に友達に誘われて観に行って・・・。
いやー、見てるのが辛い映画でしたwww
榎本加奈子さん演じるヨーコの不器用さが、
まるで自分を見てるようで痛々しい!!!
ってか直視できませんwww
「私って(客観的に見ると)こんな感じなのか・・・」
とイヤになりました。
特に好きな人への態度がもう・・・恥ずかしすぎる。
演技がかなりリアルで余計生生しい。

是非是非ご覧になってほしいです。

一緒に観に行った友達はスズのような子で、
「ヨーコにすげーイライラした」
と言われました。
「すげーまぐっぽかったよねw」
とも言われました。

・・・・・。

えっ私がムカつくって事?

「まぁまぐは友達だからムカつかないけど
こういう女はイライラする」ってwww

対する私はスズにイライラしたわけです・・・w
観終わった後お茶しながら、ちょっと言い合いになりましたw
それもまた楽し♪


皆さんはどちら派ですか???


公開中の「人セク」
こちらもかなりいいですよー。
また友達(同じ子)に「蒼井優の役がまぐみたいだった」
と言われました・・・。
なんか、無言の圧力みたいのがあるみたい。

「重い」ってことですかね。


 ↓よかったらぽっちりお願いします
FC2ブログランキングに投票お願いします☆

初体験

処女といえば
ドラマ「初体験」
みなさんご覧になった事ありますか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「初体験」(2002年作品)
キャスト:
水野美紀、藤木直人、篠原涼子、小泉孝太郎
オダギリジョー、坂井真紀、ほか
ストーリー:
人に言えない悩み(27歳にして未だ処女)を抱え、
焦りまくる小動物臨床獣医師・真智(水野)が、
フサちゃん(藤木直人)との出会いを通し
本物の恋愛にたどり着くラブストーリー。(ウィキさんより)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

これがまぁ?
ムダに友達から得た知識だけはいっぱいとか
不安とか友達に聞けない疑問とか
脚本家さんは処女ですか?ってぐらい共感できるんです。
友達にも「こんな事悩んでるんだぁってわかるから見て!」って
すすめてましたw
再放送するの待ってるんですけどね、全然しないw
やっぱりDVDレンタルするしかないのか・・・

もう6年も前の作品なのでちょっと記憶もうっすらなんですが
(私も25歳、今思えばまだまだ悩まなくていいよ、って言ってやりたい・・・)
かなり夢中で見てました。
そんな主人公の歳はとうにすぎてしまいましたが・・・www

悩んでる方はぜひぜひ一度ご覧になってほしいです。


 ↓もしよろしければポッチリお願いします。
FC2ブログランキングに投票お願いします☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

まぐもんへのメール
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
プロフィール

まぐもん

名前:まぐもん
性別:女(ついに脱・生娘)
年齢:31歳から32歳へ…って気付いたら35歳!
血液型:B型

32歳、彼氏いない暦も32年。
何にもなかったわけじゃないけど、結局何にもなってないです。Hだって未遂止まり。
そんな私に…

彼氏ができちゃいました。

この人に出会うためだったんだな、と思えるように。

●人物紹介●
フミ→高校からの親友。昨年秋ついに結婚
ヨウコ→最近一番一緒にいる趣味友達。彼氏ナシ
ふうさん→4つ上の友達。既婚。いつも大人な優しいアドバイスをくれる人
ユウコ→主婦、子持ち。早く結婚してママ友になってほしいらしい…
サユリ→10年来の友達。向こうはかなり慕ってくれてるけど…如何せん我が強い&私の人生振り回すのが得意

その他、恋のお相手達は日記をご覧下さい

カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
