

【追記あり】脱・しょ2について

えーと、下の記事ですが、とりあえずブロともさん限定にします。
ちょっと内容が内容なので怖くてw
ブロともさんの反応を見て大丈夫そうだったら
(無反応だったらどうしよう?w)
普通に公開したいと思いますので、しばらくお待ちください
ブロともさんから酷評をいただいても
修正して公開しますので!

どうぞよろしくおねがいいたします



・・・と、まるでブロともさんがたくさんいるみたいな
書き方してしまいましたが、全然いませんw

なので、読みたい!という稀有な方、メッセージくだされば
パスワードお送りします。よろしくです☆

きゃー大変!

気がついたら2か月弱・・・!!!



うそです 気がついてました



気にしつつも書く気になれなかったり
何をどこまで書いていいか悩んだり
その間に気持ちがどんどん変化したり



で、



このまま終わりにしちゃおっかな?・・・



とか思っちゃったりwww


しましたが、ブログを覗いたら
一番上に広告がバーン!!って載ってて
それ見たら悔しくなって
今書いてます


また少しずつ書いていこうかな?


すっげー大量だな?


・・・めんどくさいなw


いや、でも書きます

お久しぶりです…

えー…

お久しぶりですみません
かなり途中のまま放置してしまいましたね…
その間に


生娘ではなくなってしまいましたwwwww


が、
その後もいろいろ悩みはつきませんw

深刻になるほどの悩みではありませんが、
初めてのことって色々大変だなぁ…と。
あ、深刻になったこともあったな…w

まま、がんばってます。

その辺を書くまでにはまだまだ先が…
まだ会ったことすら書いてないもんなぁw
すみません、のろのろしてて


とりあえず、


また更新していきますので
よろしくお願いします

サボってる

…というよりは、書くような出来事がないだけですw

ゆうじのライブに行ったぐらいですかね?
しかもまたライブ見てサッサと帰って来たので
書くようなエピソード何もナシwです。


あっ!


厄祓いに行ってきました!
後厄なので?
今年も平穏無事に過ごせますように



…そして。



今年一発目の合コンが決まりそうです!
今週末辺り。

ユウコのダンナさんの友達なんですが、
実は2人の結婚式二次会で会ってるんですよね?
でも全然覚えてないw

どうなりますやら。

ヨウコと一緒に行くのでちょっとドキドキします。
前回の事が頭をよぎる…(完全にトラウマw)
好みがちょっと似てるんだろうなぁ



 ↓ランキング参加してます。
FC2ブログランキングに参加してます

拍手やコメントよろしくお願いします☆

大掃除

今年も残すところあと1ヶ月となりました。

ああ、もう遼さんと出会った日(07年12月1日)から
1年経ったのだなー。と思いました。
結局今年は好きな人できなかったなー。



会社の後輩ちゃん(洋平くんを紹介してくれた子)
に彼氏ができました。
ビックリ。相手を聞いてさらにビックリ。
好きな人としてでなく、尊敬する人として
こんな人に出会った!って話を聞いてたので。
その人と付き合う事になるとは…ビックリです。

そして後輩ちゃんに、
「きちんとどんな人に出会いたいのか、
イメージできれば必ず出会うから!」

と言われました。
(後輩ちゃんも何年もいなかったのです)

あ、後輩ちゃんはちょっとスピリチュアルな子です。

そういや今年はなんだか色んな人にがんばって会いすぎて、
自分がどんな人がいいのかもわからなくなっていました。
というか選んでちゃいけない、と考えていたから。
見た目で判断しちゃいけない、とかさ。

多分、イメージはちゃんと持ちつつも色んな人に会っていく、
ってのがよいんだろうな。
なーんかすぐ“こうしなければ”“こうでなければ”って決めつけちゃうので、
「見た目で判断しない=好みのタイプを決めつけない」みたいな。
そんな事を考えてるうちに
“あれ?私どんな人が好きなんだっけ…”
と迷い込んでしまった…のかな。
という事で、その辺のイメージをちゃんとしていきたいと思います。



最近したこと
・高尾山登山…ミシュラン人気を知らずにw…心を浄化!
・瞑想会に参加…できてないようでできていた?…心を浄化!
・コラージュ作り…スケッチブックに好きな写真を貼り貼り…自分の夢を明確に!

瞑想については、これからも続けようと思い、
日々勉強中です(立ち読みでw)
勉強してないでとにかく実践!がいいんでしょうが、
なんだろう…ヲタク気質なんだろうなー
ちゃんと理解してから始めたい!みたいな。
頭に知識だけ詰め込むみたいなw


今年もあとわずか。
お部屋の大掃除だけでなく、
心の大掃除もしちゃいたいと思います。


 ↓ランキング参加してます。
FC2ブログランキングに参加してます

拍手やコメントお待ちしてます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

まぐもんへのメール
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
プロフィール

まぐもん

名前:まぐもん
性別:女(ついに脱・生娘)
年齢:31歳から32歳へ…って気付いたら35歳!
血液型:B型

32歳、彼氏いない暦も32年。
何にもなかったわけじゃないけど、結局何にもなってないです。Hだって未遂止まり。
そんな私に…

彼氏ができちゃいました。

この人に出会うためだったんだな、と思えるように。

●人物紹介●
フミ→高校からの親友。昨年秋ついに結婚
ヨウコ→最近一番一緒にいる趣味友達。彼氏ナシ
ふうさん→4つ上の友達。既婚。いつも大人な優しいアドバイスをくれる人
ユウコ→主婦、子持ち。早く結婚してママ友になってほしいらしい…
サユリ→10年来の友達。向こうはかなり慕ってくれてるけど…如何せん我が強い&私の人生振り回すのが得意

その他、恋のお相手達は日記をご覧下さい

カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
