

恋愛力

私は恋愛力がありません

恋愛力、というか、勘みたいなもの。
絶妙のタイミングでメールが来る人とか。いるでしょ???
私は「生まれもったもの」だと思ってるんですが。
あんなん、訓練してどうにかなるとは思えない・・・。

「メール来ないかな」って思ってる瞬間に
その人からメールが来る。こういう人って本当に凄い。
こっちが欲しいと思ってる瞬間なんてわからないのに・・・。
でもこれって、「来ないかな」までは思ってないかもしれないけど、
こっちが「送りたい」って瞬間に送ると
向こうもいい感じ(なんて表現すればいいんだ?)な時なのかなって
最近おもえるようになってきて。

「送りたい」って思った瞬間が大事
「声が聞きたい」「会いたい」って思った瞬間が大事


私の場合、
「送りたい」より
「こんなの送ったらキモイかな・・・」が先に来る。
で、悩んでる間にどんどん送りづらくなって・・・
私は理性が本能に勝ちまくってしまうので、
衝動的に電話をしたりした事が本当にないんです。
本能でどうしたいかを感じる前に無意識ですでに考えちゃってる・・・。
もう気付いた時には考えてるんだよーやだよー

この辺がよくないんだろうなって思います。
このブログだってこんなに書いてる時点で
恋愛について考えまくりすぎなわけでwww
そこがよくないわけで。母さん・・・(北の国から)

そういうの直そうって思ってからは、
心にフッと湧いた「メールしたいな」に気付くように注意してます。
クリスマス前、1人でイルミネーションを見た時に
「この写メ送ろうかな」ってフッと思ったんです。
もうその後は何も考えない!!
考えたら怖くて送れなくなるから無心で送りました。
そしたら・・・
返事が来たんです 「素晴らしい」って
そしてクリスマスイブにはなんと向こうから
「メリークリスマスイブ」って来たんです。
(この時は自分は考えちゃってた・・・
クリスマスに淋しくしてるのバレちゃうな、
誘ってほしそうって思われるかなって)
ああこういう事かと!!
悩んでも悩まなくてもうまく行く時は行く、ダメなものはダメ。

メールとか電話とか私にとってはとても勇気がいる事です。
どんな反応がくるか怖いんです。
むしろそういうのを楽しんでメールできる人もいるよね?
そういう人が凄く羨ましいけど、羨んでもなれないから。


がんばるしかない。


そのクリスマスにメールが来た彼との恋・・・
いまだ引きずっておりますよ
 ↓そんな私に慰めのポッチリをお願いします
FC2ブログランキングに投票お願いします☆

 ↓でもこっちの方が嬉しいかも・・・

theme : 彼氏(彼女)いない暦=年齢。今年こそ!!
genre : 独身・フリー

自信がない

自分で自分を好きにならなきゃ、誰も自分を好きになってはくれない

とかよく言いますよね。
でも・・・
散々ふられ続けてて、どう自分を好きになれと?w
って思うんですけど・・・。
逆になんでこんなに自信が持てないの?とも思いますけどねw

なんで自信がないって
肌が汚い、とか(なのでこの歳でやっとエステに)
ポッチャリ、とか(なのでピラティス頑張ってる)
男並みに毛深い、とか(今脱毛中でやっと解消されてきた)
私といてもつまらないだろう、とか(それで余計話せない)
もうたーーーーくさんあるwww
(その辺についての数々のエピソードも書きたいなぁ)


嫌われたくない、恥をかきたくない、わけで、
それって結局自分がカワイイんだろうな・・・
って事は自分の事が好きって事なんでしょうか



 ↓もしよろしければポッチリお願いします。
FC2ブログランキングに投票お願いします☆

theme : 彼氏(彼女)いない暦=年齢。今年こそ!!
genre : 独身・フリー

初体験

処女といえば
ドラマ「初体験」
みなさんご覧になった事ありますか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「初体験」(2002年作品)
キャスト:
水野美紀、藤木直人、篠原涼子、小泉孝太郎
オダギリジョー、坂井真紀、ほか
ストーリー:
人に言えない悩み(27歳にして未だ処女)を抱え、
焦りまくる小動物臨床獣医師・真智(水野)が、
フサちゃん(藤木直人)との出会いを通し
本物の恋愛にたどり着くラブストーリー。(ウィキさんより)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

これがまぁ?
ムダに友達から得た知識だけはいっぱいとか
不安とか友達に聞けない疑問とか
脚本家さんは処女ですか?ってぐらい共感できるんです。
友達にも「こんな事悩んでるんだぁってわかるから見て!」って
すすめてましたw
再放送するの待ってるんですけどね、全然しないw
やっぱりDVDレンタルするしかないのか・・・

もう6年も前の作品なのでちょっと記憶もうっすらなんですが
(私も25歳、今思えばまだまだ悩まなくていいよ、って言ってやりたい・・・)
かなり夢中で見てました。
そんな主人公の歳はとうにすぎてしまいましたが・・・www

悩んでる方はぜひぜひ一度ご覧になってほしいです。


 ↓もしよろしければポッチリお願いします。
FC2ブログランキングに投票お願いします☆

割合

処女であることをあまり気にしない理由がもうひとつ。


あ、おはようございます。
ポッチリして頂いた方ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです!
ブログ続けていいって事ですか


話戻しますw
気にしない理由、私の周りに処女の子が多いのです。
多いっつってもまぁ、2人なんですけどw
1人もいないのとでは全然違います!気持ち的に。
不安な気持ちとかわかってもらえるしね・・・

よくつるんでる子達は何故かみんな子悪魔ちゃん的な
(モテない系に入る感じなのに子悪魔ちゃん・・・ウラヤマシス)
そういう子が多いのですが、
たまに会う古くからの友人2人が処女。
知った時はなんか、ホッとしたなぁ。お互いにね。

1人の子は、私と同じく彼氏いない歴31年。
この前片想いの彼とHするチャンスがあったけれど、
その彼に「でも付き合う気はない、それでもいいか」
と言われHしなかったそう(そりゃそうだ)

もう1人の子は、彼がいるんだけど処女。
いろいろな事が重なって、いまだに処女。
(一応試みるらしいが、痛くてムリっつってw 頑張れよ・・・w)
・・・でもこれって処女と言えるのか?
一応頑張ってるし・・・心はもう処女じゃねーべ!

みんないろいろあるんだなぁ?って
処女=モテない
とか
処女=何か欠陥がある
とか
だけじゃないんだぞ!と。
わかってほしいなぁwww

まぁそれを言っちゃえば
彼ができないのだって
=モテない
=何か欠陥がある
だけじゃないわけですけども。
(いや、欠陥はあるか・・・w 恋愛ベタとか)
わかってくれるかなぁwww


 ↓もしよろしければポッチリお願いします。
FC2ブログランキングに投票お願いします☆

theme : 彼氏(彼女)いない暦=年齢。今年こそ!!
genre : 独身・フリー

コンプレックス

経験がないのは気にならないのか。

コメントでも聞かれたのですが、そりゃあ、気になりますよ!
こんなブログ始めるぐらいだもの
でも、昔ほどは気にしてません。
昔はホント、うざいぐらい気にしてましたw

今は・・・それを聞いて引くような男は私に対しての思いもそれだけ。
って思えるようになりました。
昔は「でもまだそこまで好きになってなかったら引くんじゃないの?
そこから好きになってくかもな可能性がなくなるかも・・・」とか
うじうじうじうじ・・・w
今は、それもまた縁がなかった、と覚悟できるようになった、かな?
そうなったらきっとスッゲー悔やむだろうけどwww

きっかけは、
というか
実は、途中までは経験あるんですよ、途中までは。
それもつい半年ぐらい前の事で(ええ、すでに30越えてましたよ)
それまでは
直前で拒んで(初めてとも言えず)会ってくれなくなったり
チューまでしたけどHはムリ!って会わなくなったり(最低)、
な事しかなかったんですが。

半年ぐらい前に、好きになった人とそういう事になって
(付き合うとかなってないのにそういう流れに。
付き合ってない人とはしない、とか
その頃は怖くて言えなかった
まぁここで「初めて」ってのを言うか言わないかってので
また意見が分かれるのですが、
私は緊張がピークに達し言わずにはいられなかったwww

そしたら彼はビックリしつつも(これは想定内)
「じゃあゆっくりやろう、ムリしないで」
って言ってくれたんですよ・・・ いい男だねぇ www
なんかもうその言葉だけで充分ですって感じw
結果、痛すぎて途中で断念した訳ですが・・・
つーかその後フラれましたけどw (違う理由でですよw)
フラれるなら頑張って最後までやっときゃ・・・とかね、
思ったりねwww

なんかそれからあんまり気にしなくなったの。
私の事を好きなら受け入れてくれる!はず!と。
(まぁフラれましたけど・・・www)

あーなんか説得力ないwww
結果フラれてんじゃんって思うよね・・・
でもフラれたのはそこが原因じゃないと思ってるので。
そこが理由だったら相当ちっぽけな男だと思うし、
そんな人だったら別にフってくれて結構、と思います。

それよりも私は
彼氏いた事ねー
ほうがよっっっっっぽどコンプレックスです。


あの・・・書いておいて
どう思われてるのかスッゲー不安ですwww
何かご意見よろしくお願いします。
(でもキツイ意見書かれたらめげてブログやめちゃうw)


 ↓もしよろしければポッチリお願いします。
FC2ブログランキングに投票お願いします☆

theme : 彼氏(彼女)いない暦=年齢。今年こそ!!
genre : 独身・フリー

友達

そうそう、
ずっと彼氏がいないとか
処女だとか

みんな内緒にしてて吐き出す為に
ブログ始めたりすると思うんですが

私の場合ほとんどの友人が知っています。

じゃあこんなブログやらなくてもいいじゃねーかっつって。
相談する相手もたくさんいるしいいじゃねーかっつって。

そうなんですけどwww

そうなんですけどね、こんな人間もいるよーって
周りに知られてると楽だよーって
(たまにめんどうだけど
Hに対する素朴な質問もしやすいよーってw

あと、処女である事はあまり気にしてません。
去年ぐらいまではスゲー気にしてましたけど。
好きな人に言えなくてどうしよう、バレたらどうしよう、
とか凄い悩んだりしましたけども。
今は平気です。
言ってひくような人ならいいです、という感じ。
だってこれが俺だーかーらー!

なんですが・・・
彼氏がいた事がない
これに関してはやはり・・・
物凄いコンプレックスです。
Hはタイミングが合わなくてーとか言えるけど
彼氏いた事ないって!
自分の好きな相手に好かれた事ないって!
まぁ、タイミングが合わなくてーだった事もあるんですが、
そんな事を「彼氏いつからいないの?」とか聞かれて
わざわざ説明するわけにも・・・ねぇ
これによってますます自信をなくして、
ますます彼氏ができにくくなって・・・

ってどんどん愚痴っぽくなってきたのでこの辺でやめておこうw

 ↓もしよろしければポッチリお願いします。
FC2ブログランキングに投票お願いします☆

theme : 彼氏(彼女)いない暦=年齢。今年こそ!!
genre : 独身・フリー

自己紹介

とかしておいた方がいいのかな?
色々バックボーンが見えてた方が読む気になりますよね。
なるのかな?(←全てに自信がないw)

31歳、独身・・・どころか彼氏ナシ・・・どころかいた事ナシ。
もちろん処女。・・・もちろん?

男性と話すのが苦手。
でもまぁ男友達はいます。バンドマンが多いw
2人で会っても平気なのは・・・1人しかいないかもwww

「女子高だったでしょ?」とよく言われますが、
共学でしたw残念ながらw
共学だったのになんでこんなんなんだろう・・・

でもいわゆる腐女子?って訳でもなく、
あっでもモテ系ではもちろんなく
能町さん言うところの「モテない系」です。
サブカル大好き!・・・とほほ。
彼氏はいるように見えるらしい。焦ってないから?
焦ってるところを見せないから?かなぁ。
昔彼氏がいないのを信じてもらえなくて、
「生まれてこの方いた事ない!」って言いそうになりましたw
言わなかったですけどね、恥ずかしくて。でも涙目でしたw

それなりにデートしたり、告白されたり、
あるにはあるんですが
まぁー自分の好きになった人とうまくいかないこと!!
んでもって好きでもない人と適当に付き合う事もできず
気付いたら(いーえ、ずっと気付いてましたが)31歳でした。
Hもね、チャンスがないわけではなかったけど・・・
好きだけどここでHしちゃダメだろ・・・みたいなんばっかwww

牛歩ではありますが、昔に比べたら男慣れしてきました。
あとちょっとなのです!!
次の出逢いでついに!かもなのです!
それをどうせなら記録に残しておきたい、とw
始めたわけです。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

theme : 彼氏(彼女)いない暦=年齢。今年こそ!!
genre : 独身・フリー

紹介

土曜日、男の子(子ってw)を紹介してもらうべく、
誘われるがままに行って参りました。

その夫婦に紹介してもらうのは2度目。
1度目は・・・まぁいつか書こうと思ってますが、
つい2ヶ月程前の事。1ヶ月でフラレますた・・・www
実はいまだに引きずっていますがw
次の恋へ進むべく、とにかく出会い!!出会わなければ!


奥さんが赤ちゃん連れの為、17時に集合。
とっても早い飲み会www

会う前に写真は見せてもらっていたのですが・・・
予想以上にでかかったw
4歳年下だそうで・・・。
んで私も彼もかなりシャイwww
まー喋らない喋らないw
夫婦が気を使って一所懸命盛り上げてくれました。

奥さんが赤子がぐずりだして途中で早々に帰ったんだけど、
ダンナさんが途中まで見送りに。
その間は2人っきりな訳で・・・
頑張ってお話しました。
そしたら結構盛り上がったの!
というか、普通に楽しく会話できる。
大丈夫じゃんと思ったらダンナさんが戻ってきて。
まぁ?喋る喋るwww
もう・・・気を使ってとかじゃないねw
ただのお喋りさんだねw
私は助かりましたけどね・・・。
紹介の場でいいのか?って気も

結局22時ぐらいまで飲んでたんでしょうか。
ダンナさんが「とりあえずアドレス交換しとけば?」
と促してくれてwアドレス交換。

あっさりとお開き。
家に着く頃に彼からメールが来ました。
(携帯が苦手らしく、こちらから教えただけだった)

「また○○家(紹介してくれた夫婦)のみんなとも
一緒にご飯でも食べましょう」


シャイだから、なのか
私はナシ、だったのか

まぁ、そんなメールでしたw

私も私で同じようなもんですけどね・・・

theme : 恋人いない年数=年齢
genre : 独身・フリー

ご挨拶

何度も何度も迷いました。
ブログを始めるかどうか。

普通のブログはやってるんですけどね、
こう・・・
本音の部分を書けるブログ?wをね、
書こうかどうしようか、と。
もうね・・・

あまりにも彼氏ができなさすぎる!!
そのわりに色々ありすぎる!!


ので、せっかくならば書き留めておこうかと。

いつか彼氏が出来た時に
全てがその為だったと思えるようにwww

theme : 彼氏(彼女)いない暦=年齢。今年こそ!!
genre : 独身・フリー

01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

まぐもんへのメール
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
プロフィール

まぐもん

名前:まぐもん
性別:女(ついに脱・生娘)
年齢:31歳から32歳へ…って気付いたら35歳!
血液型:B型

32歳、彼氏いない暦も32年。
何にもなかったわけじゃないけど、結局何にもなってないです。Hだって未遂止まり。
そんな私に…

彼氏ができちゃいました。

この人に出会うためだったんだな、と思えるように。

●人物紹介●
フミ→高校からの親友。昨年秋ついに結婚
ヨウコ→最近一番一緒にいる趣味友達。彼氏ナシ
ふうさん→4つ上の友達。既婚。いつも大人な優しいアドバイスをくれる人
ユウコ→主婦、子持ち。早く結婚してママ友になってほしいらしい…
サユリ→10年来の友達。向こうはかなり慕ってくれてるけど…如何せん我が強い&私の人生振り回すのが得意

その他、恋のお相手達は日記をご覧下さい

カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
