

突然のお誘い つづき

駅で待ち合わせて、とりあえずご飯を食べに。

「何がいい?」
「何でもいいよ?」
「じゃあ・・・焼肉!!」
「いいよ?w」

「本当にいつもイヤって言わないね?助かるwww」

ええ、「なんでもいい」と言って本当になんでもいい女です。ども。
で、焼肉屋さんに行くも並んでいたので結局イタリアンw

「この後どうしようか?映画でも観る?」

おうちに行かないのか?
まぁ泊まるから何時でもいいのか・・・明日休みやし

「映画観よっか」

映画館まで少し歩いたのですが、
相変わらず手をつなぐわけでもなく。

あ、雨降ってたから相合傘してたんだ。
「俺傘さすのいつぶりだろう・・・」
とか言っててビックリしましたw

「やっぱ東京の人はオシャレだね?
 レインブーツ?履いてさ?」
 (東京の人じゃないけどw)
一瞬ちょっとからかわれてんのかと思いましたw
「ごめんなさい、こんな恰好で・・・」
って言ったら
「いや、全然いいよ?カワイイじゃん」
ですって!ですってよ奥さん!


映画館ついてチケット買って
(相変わらずご飯もチケットも出してくれました)
映画の前にトイレに行って戻ってきたら・・・

ハーゲンダッツ買ってましたwww

本当アイスが好きみたいですw
甘いもの大好きな男と、全く食べない女。
(くれたら食べますけどね、自らは欲しがらない)

んで映画観て・・・
映画中も手をつなぐでもなく・・・
(ムダにすげー意識してた・・・)


映画終了


ついに?おうちへ?行くの?
・・・でもそれほど緊張してなかったかな?
・・・もう覚えてないやー


歩いていると・・・ジローさんが言いました。


「・・・俺さぁ、明日休日出勤なの」
「うん」
「・・・で・・・、朝が・・・」
「うん」

「6時起きなの」 確かこの時点で23時半ぐらい

「えーっ!!」
「・・・だから、早起きさせるの悪いよね・・・
 今日どうする?やめとく?」



ぇぇええぇぇええええ


いまさらそれ?www
来る前に言ってくれればぁ?!
ムダに緊張しなかったのにぃぃ?!!

ってこれって行くべき?せっかく来たから行くべき?
せっかくトイレで頑張ったから行くべき?

・・・と悩みましたが・・・
焦ることもないかなぁ?と思い・・・

「じゃあ今日は帰ろうかな」www

「そっか」
「うん」
「じゃあ、気をつけてね」
「うん!今日はありがと?」
「こちらこそ!来てもらったのにごめんね」
「ううん!じゃあね?」
「じゃあね?」


というわけで、普通に終電前に帰ったのでした・・・w


帰りの電車の中で、
『次はお泊りセット持っていくね日曜日は空いてる?』
とメール(土曜は自分が用事あり)

『日曜は空いてるよ

というわけで、日曜日に会う約束をしたのですが・・・



つづく
(更新遅くてごめんなさい・・・)

いざ!!!

さぁ、そこからがもう大忙し。
仕事を定時(18時半です)で切り上げ、ドラッグストアへ
路面店でなく、デパートの中にあるお店。

トイレがキレイで広いからね!!

向かう途中、とりあえずジローさんに返信。
『会社出るの19時になりそう △△駅に行けばいい?』
         ↑もちろんウソw

で、マニキュアコーナーへ・・・

似た色がありますように似た色がありますように似た色が  あっ!

あった!!!
しかもテスターがある!!!
いそいそと塗る私・・・


そこへ、ジローさんからメールが来ました。
『そう、△△駅。○○駅でもいいよ?(いつもよく会う駅)
 時間は20時で!』


えっ・・・いいの?
なんか強引に△△駅!って言ってくれれば
こっちはドキドキしつつも覚悟するのに・・・
いまさら○○でもいいとか言われると・・・
困るよぉ?!迷うよぉ?!

で、自分の気持ちも定まらないまま
『○○でもいいの?』
と返信・・・。

すると

『たまには違う場所で&自宅に招待しようかと?
 でも○○でもいいよ?』


と。

きゃーやっぱり自宅!!自宅!!
なんか・・・ここで○○にするのってどうなんだろう!
私は覚悟を決めました!!


いざ、ムダ毛処理コーナーへ!!!w


ムダにお肌に気を使って、モイスチャーソープ付きw
お会計を済ませ・・・

トイレへ!!!!!

そこで気が付きました。
なぜ先にマニキュアを塗ってしまった、自分よ・・・
焦り&マニキュアを気にして震える手www
逆にマニキュアついちゃう、みたいなwww
もう!マニキュアは後でもっかい塗りなおす!


デパートのトイレの個室で剃毛する女32歳・・・なんか悲しい・・・w


脇はもちろん、Vゾーンもやりましたよ。
何があるかわかりませんから!自宅やし!

そして再びマニキュアコーナー。ごめんよ、お店の人・・・
なんだか塗りすぎて変なんなったけど、パッと見わかるまい!!


なんとか準備完了ぉ?!!!


『いつも○○だもんね!じゃあ△△行く!もう電車乗ったよ!』


というわけで、
ジローさんの住む街へ、向かったのでした。


つづく

ドキドキの金曜日

ただただ沈黙の平日を過ごす・・・


何か理由をつけて1回だけメールしたような。
彼女なんだからもっとデカイ態度で行こうぜ自分!(ムリ)





そんなこんなで金曜日の朝


今日の夜、ご飯に誘ってみようかな?
でも仕事忙しいみたいだし・・・
どうせ明日会えるじゃん的な・・・
感じだよね・・・うん・・・


などと悶々とし、結局超適当な格好で会社へ。
雨だったのでレインブーツ履いて・・・。
そして・・・15時頃。


まさかのジローさんからメールが来ました!!


メールが来たってだけでかなりテンションあがる私。
ウキウキとメールを開きました。

『今日寒いね



今夜空いてる?




えっえっえっぇぇえええーーー
まさかまさかなになにお誘い?お誘いなの?




ドキドキドキドキしながらお返事。

『本当寒いね?!
 今日空いてるよ!でも超適当な格好?


『何時に出れそう?』(格好のことにふれてくれないw)

『定時は18時半だけどわかんない!』

『了解。△△(ジローさんの住んでる駅)に上陸しますか


きょ、きょえーーー!!!


大パニックです。友達にメッセンジャーで相談ですw

『格好も適当だしマニキュア剥げてるしムダ毛の処理もしてないし
 でも住んでる駅に誘うなんて絶対なんかあるよね!?
 どうしよう!!どうしよう!!
 でも金曜に誘ってくれたの初めてだし・・・
 △△行った方がいい?』


『全然変じゃないよ!(格好を説明した)可愛いじゃん!
 ムダ毛は・・・ドラッグストアで剃刀買ってトイレでwww
 マニキュアも買って直しなさい!!
 絶対行くべき!!』


そう説得され、とりあえず『行きます』と返信しました。
場所は・・・どうしてもイヤなら後からでも変えられるし、と。
とにかくドラッグストアへ行け!とwww

そして、あのような日記を書いたわけです。
これです→2009年02月27日「動悸が」



そこからが大変でした・・・www



ちょい長くなりそうなのでつづく
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

まぐもんへのメール
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
プロフィール

まぐもん

名前:まぐもん
性別:女(ついに脱・生娘)
年齢:31歳から32歳へ…って気付いたら35歳!
血液型:B型

32歳、彼氏いない暦も32年。
何にもなかったわけじゃないけど、結局何にもなってないです。Hだって未遂止まり。
そんな私に…

彼氏ができちゃいました。

この人に出会うためだったんだな、と思えるように。

●人物紹介●
フミ→高校からの親友。昨年秋ついに結婚
ヨウコ→最近一番一緒にいる趣味友達。彼氏ナシ
ふうさん→4つ上の友達。既婚。いつも大人な優しいアドバイスをくれる人
ユウコ→主婦、子持ち。早く結婚してママ友になってほしいらしい…
サユリ→10年来の友達。向こうはかなり慕ってくれてるけど…如何せん我が強い&私の人生振り回すのが得意

その他、恋のお相手達は日記をご覧下さい

カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
