

次の日も会いたいって

ジローさんと別れた次の日、婚活サイトに登録し、
3週間後タクさんとメールを始め、
その1週間後タクさんに会い、告られ、
お付き合いが始まったわけですが。

その辺の詳細についてはカテゴリの
「3,4月ネット」?「やっと会えたね…?2」をご覧ください・・・。

お付き合いを始めた次の日からのお話です。
もう半年前のことなんで、適当ですがw



朝、「もう一度告白」wの電話があり、
夕方頃、またタクさんからメール。

『お疲れ様?
今日はヨガだよね?
ご飯はいつ食べるの?』


これは・・・一緒に食べたいと解釈してよろしいですか?w

『ご飯はいつもヨガの前に軽く食べてるよ?
 一緒に食べる?』


『そしたらいつも通りご飯たべなよ。
 ヨガのあと、ちょっとだけ会いたいな。』


ということで会うことに。
私の住んでる駅まで来てくれました。(バイクで)

ジローさんを思い出し、
自分の事好きだとこんなに違うのか?
とか思ってましたw

で、軽くお茶ということになったのですが。

お茶しながら、
「じゃあ俺の友達を説明するね」
(↑って言ったかは忘れちゃった・・・)
と、携帯に入ってる写真を見せ始めました。

一応「え?全部見るの?いいよ別に」とか言ってみたんですが、
まったくやめる気ない感じでスタートw

なんと一枚一枚丁寧に解説・・・。
結構量ありそうですけど・・・。

「これは○○さん、会社の上司」とか
「これは△△に行った時の写真」とか
「この人誰かわかる?さっき出てきたよ」とか

えーみんなこんなことしてんの?
なんか女の子みたい・・・
ってかこの時間をちょっと苦痛に思う私って・・・
好きだったら好きな人の写真超見たいよな・・・
うーん・・・でもまぁこれからだよね・・・

とかいろいろ考えて見てましたwww

結局ぜーーーんぶ見まして、
がんばって友達の名前とか覚えまして、
またまた「カワイイ」だの言われましてwww、
帰りの時間。

うちの近くまでバイクを押して送ってくれたんですが、
「家寄っていい?」とか言いだして、
いや、昨日の今日だよ?
付き合いだしたらまあOKなのかもしれないけど、
私処女ですよ?(関係ないか)
うーんさすがに早いよ・・・

と思い、お断りしておきました。


つづく
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

まぐもんへのメール
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
プロフィール

まぐもん

名前:まぐもん
性別:女(ついに脱・生娘)
年齢:31歳から32歳へ…って気付いたら35歳!
血液型:B型

32歳、彼氏いない暦も32年。
何にもなかったわけじゃないけど、結局何にもなってないです。Hだって未遂止まり。
そんな私に…

彼氏ができちゃいました。

この人に出会うためだったんだな、と思えるように。

●人物紹介●
フミ→高校からの親友。昨年秋ついに結婚
ヨウコ→最近一番一緒にいる趣味友達。彼氏ナシ
ふうさん→4つ上の友達。既婚。いつも大人な優しいアドバイスをくれる人
ユウコ→主婦、子持ち。早く結婚してママ友になってほしいらしい…
サユリ→10年来の友達。向こうはかなり慕ってくれてるけど…如何せん我が強い&私の人生振り回すのが得意

その他、恋のお相手達は日記をご覧下さい

カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
