FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違う出会い方

とは!?


まぁ、みなさん大体予想はついてると思いますが
そうです、出○い系です。


えっ予想ついてなかった!?
まさかそこに手を染めるとは!?www


…って自分で悪く言ってどうするw
つうか出○い系って正式名称なんて言うの?
もっといい言い方あるはず…


まぁ、友達の紹介やら合コンやらも
すっかり減ってきまして、こうなると

・かっちりお見合い
・お見合いパーティ
・出○い系

(ピンクでエロくw)

とかしかないですよね。
お見合いは親に冗談交じりに言ってたんですが、
全然探してる気配がない。

なにせ私の親。
お見合いとなると親も出席するわけですよ。
親もお話盛り上げないといけないわけですよ。

私が予想するに、それをしたくないんだな、とwww
だから探してないんだろうな、とw
気持ち、わかります。私も親だったら気が重いっすw
(さすがに何もなさすぎて心配になってきたのか、
 ちょっと知人にお願いしたりし始めたみたいだけど)


で、お見合いパーティに1人で行く勇気もない。
友達と「一緒に行こう」なんて盛り上がってても
どちらも行動に移す気配がない。
(1人の方がいいって話も聞くし)


となったら残るは


出○い系


になっちゃいますね?。
一番始めやすいというか。
おうちでできるし。
みんなを巻き込まずに済むし。

友達で結婚した子もいるし(7年経った今もラブラブ

もちろんどこの会社がやってんだかわからない
怪しい出○い系は避けまして。
某有名出○い系サイトに登録してみました。



はい続く?



あ、ちなみに…
出○い系に登録、って凄い焦ってる人みたいですが、
全然焦ってません…w
去年よりも更に落ち着いてるかもw
なんか興味本位?
いい人いたらラッキー♪みたいな。

※本当はそこで彼氏ができるとか、
 結果が出てから書こうかなとも思ったんですが
 (だって出○い系で失敗して終わりってなったら虚しすぎる)
 途中の気持ちの変化やどうなるの!?が
 ブログの醍醐味でありますし、ってか
 結果待ってたらこのブログ全く更新できないwので
 書いてみる事にしました。



 ↓ひっそりと。
FC2ブログランキングに参加してます

拍手やコメント大歓迎です

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~!!

出○い系だったのか!!!笑

とりあえず、早く、途中経過をUPしてくれることを
期待してます!!

お返事

>LOVEさん
そうです!出○い系です!(笑)
なるはやでUPしま~す☆

ども。

あ、来ましたね。

いい結果がでるといいですねv-22

お返事

>ten_tenさん
ども!
結果は…いかに!(笑)
11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

まぐもんへのメール
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
プロフィール

まぐもん

名前:まぐもん
性別:女(ついに脱・生娘)
年齢:31歳から32歳へ…って気付いたら35歳!
血液型:B型

32歳、彼氏いない暦も32年。
何にもなかったわけじゃないけど、結局何にもなってないです。Hだって未遂止まり。
そんな私に…

彼氏ができちゃいました。

この人に出会うためだったんだな、と思えるように。

●人物紹介●
フミ→高校からの親友。昨年秋ついに結婚
ヨウコ→最近一番一緒にいる趣味友達。彼氏ナシ
ふうさん→4つ上の友達。既婚。いつも大人な優しいアドバイスをくれる人
ユウコ→主婦、子持ち。早く結婚してママ友になってほしいらしい…
サユリ→10年来の友達。向こうはかなり慕ってくれてるけど…如何せん我が強い&私の人生振り回すのが得意

その他、恋のお相手達は日記をご覧下さい

カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。