FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後

こっぱみじかい恋 最終回 というかおまけ。

次の日はフミと厄祓い。
6時に寝て9時ごろ目が覚めてしまい、
違う友達に朝から電話して号泣・・・www
どうにか目の腫れはひきましたが、
ほとんど寝ないまま向かいました。

待ち合わせ場所に現れたフミはにやにや・・・
“ついにこの子にも彼氏が!?そして初体験も!?”
そんな期待の眼差し。
「その笑顔を一瞬で曇らせてあげようか?w」
「え゛っっっって凄いビビッてましたwww
前の晩、フミはメールを見て最初に「おっ!と喜んだ後、
飲んだ後に来たんじゃなくて突然家に来たんだとしたら
よくない話かもしれない、と
真夜中にタクシーでうちまで来ようか迷ったそうです。
・・・さすが。その勘は当たっていたよ・・・。

フミはサバサバしてる子で、
その日もそんな話をした上で
「あ、もうすぐ彼来るから。じゃーねー」
とさっさと帰ってしまいましたw
いや、私が引き止めたら一緒にいてくれたんだろうけど。

フミといる間は普通に過ごせました。
あ、結構普通にできるじゃん、そんなもんだよねーって。


でも・・・家に帰ったら全然ダメでした。
自分の部屋でフラれたものだから部屋にいるのが辛い。
何を見ても思い出が蘇って涙が出る。
夜になると物凄い不安に襲われ動悸がする。
友達に「時間が経てば忘れられるよ」と言われ、
という事は遼さんも忘れていってしまうんだ・・・と
あの時間を忘れていく事に逆に悲しくなり涙が出る。
精神を落ち着かせようとヨガに行くも、
最後のクールダウンで照明が暗くなると怖くなり涙が出る。

そんな事が1週間ぐらい続いたある日・・・
夫婦からメールが来ました。
『今日遼ちゃんのお店行くんだけど、何か伝える事ある?』



何このタイミング。
確かに2人には会ってた事を言ってないのだからしょうがないのだけど。
そして私から報告していいものかわからず、悩みに悩む・・・。
何故フラれた私がこんな事で悩まなければいけないのか・・・。
また泣きそうになりました。

結局『またお店に行きますとお伝えくださいと無難な返事。
でもこれに遼さんがどう反応するのか、凄く気になりました。
きちんと2人に本当の事を話すのか、
それとも私が何も言わない事に便乗するのか・・・。

次の日、夫婦から再びメールが来ました!!!
ドキドキして開くと
『昨日は結局行けなかったの?今度行く時伝えとくね☆』
ちょちょちょーーー!!!
昨日の私のドキドキと無駄に悩んだ時間、返せー!!!
なんだか、もう本当に落ちるばかりでした。


しかし、ある日それは起こりました。1ヶ月ぐらい経った頃。
うちの姉からメール。
『今日奥さんがこっち来てたから会ったんだけど、
遼さんの事聞かれたからダメだったみたいと言っといたよ。
そしたらそんなはずない!って感じだったよ。彼女いないし、って。』


天然なうちの姉がさらりとバラしてしまいましたwww

それならきちんと会って自分で話すか・・・、と思い夫婦に会う事に。
飲みに行ったこと、気になる人がいると言われた事を短めに話すと・・・
2人がボソボソと「・・・ちゃんじゃない?」と。
奥さんが
「その人・・・遼ちゃんの元カノだと思う。
 結構長く付き合ってたんだけど、
 お店やるって頃にドロドロして遼ちゃん結構ひどいフラれ方したんだよね。
 その頃かなり遼ちゃんの相談に乗ってて・・・。
 もうその2人はないだろうと思ってたんだけど・・・」


私は以前、遼さんが女の人と2人でお店を始めたって言うのを
お店の常連さんのブログで見た事があって・・・
“ただの女友達と店開くもんなのか?”って思ってて。
だから・・・自分の中では点と点がつながった感じがした。
ま、そんなブログ見た事なんて夫婦には言えませんけどw

自分からふったくせにOKしないでよ!
別れたのになんでお店手伝ってんのさ!
とかスゲー思いましたwww

でも別れて何年も引きずっていた遼さんにとって
元カノを吹っ切りたいと思わせる存在なれたのかな?と・・・。
結果的には恋のキューピッドになっちゃったけどwww
人の恋を実らせてる場合じゃないんですけどもwww


私は未だに引きずってるし、頭ではもうありえない、と思いつつも
心のどこかで奇跡を期待してたりもします。
でも、新しい恋もきちんと探してます。
忘れられる一番早い方法は新しい恋ですからね!

本当に縁があればいつかまた出会える。
そう思っています。


 ↓ぽっちりもコメントも拍手もとっても元気でます
FC2ブログランキングに投票お願いします☆


前回、たくさんの拍手ありがとうございました。
ビックリ&とても嬉しかったです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうですね.縁は偶然のようで必然。 本当に縁があれば又会えますよね

お返事

>かずさん
はい。そう信じております!
いつも優しいお言葉ありがとうございますv-409

いえいえ、まぐもんさんの心が伝わるだけで、私はその心を文字にしてるだけです。

今度アンケートお願いしますね^^
ご無理じゃなかったら^^

かず

アンケート・・・

今やったら未知の世界すぎて
空白だらけになってしまいますけども・・・v-356
↑一応アンケートを見た人

経験してからでよいですか(笑)

一度送ってみて下さいな~
添削してあげます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉっ!!

久しぶりにブログ復活して、まぐもんさんのブログに来てみれば・・・
思わず『2007年の恋』カテゴリーだけ、一気読みしちゃいましたよ!!

ちょっとだけ(?)汚れてしまっている私にとっては、何だか純愛っぽくて、切なくて・・・

でも、ステキな恋だなぁって思いましたよ。

今年もお互い恋愛を楽しみましょうね♪

お返事

>ともっちさん
いやいや、一気読みなんて・・・ありがとうございます☆

「ステキな恋」って言ってもらえてなんだか嬉しいです。
少し前までそんな事思う余裕なかったですが(笑)

そうですね、楽しみたいですね!
11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

まぐもんへのメール
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
プロフィール

まぐもん

名前:まぐもん
性別:女(ついに脱・生娘)
年齢:31歳から32歳へ…って気付いたら35歳!
血液型:B型

32歳、彼氏いない暦も32年。
何にもなかったわけじゃないけど、結局何にもなってないです。Hだって未遂止まり。
そんな私に…

彼氏ができちゃいました。

この人に出会うためだったんだな、と思えるように。

●人物紹介●
フミ→高校からの親友。昨年秋ついに結婚
ヨウコ→最近一番一緒にいる趣味友達。彼氏ナシ
ふうさん→4つ上の友達。既婚。いつも大人な優しいアドバイスをくれる人
ユウコ→主婦、子持ち。早く結婚してママ友になってほしいらしい…
サユリ→10年来の友達。向こうはかなり慕ってくれてるけど…如何せん我が強い&私の人生振り回すのが得意

その他、恋のお相手達は日記をご覧下さい

カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。