FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会

タカさんとの恋のお話は今日はお休みです。
カテゴリは「2007年の恋」でいいのかな…。


土曜日、無事に引越しが終わりました。

友達と荷造りをしながら
「たくさんの男がこの部屋を通り過ぎてったなぁ…」
と言ったら(もちろん冗談ですけど)、友達が
「本当に通り過ぎてっただけだけどね
と言いやがりました。そうなんだけどっ言わなくてもいいじゃん!



そして昨日、少し片付いた部屋に早速サユリが遊びに来ました。
最近サユリは私達とは違う子達と遊んでいて、なんと
サユリ以外の全員の結婚が決まるというなんとも辛い状況に。

そこで言われた数々の言葉に
『今年中に彼ができるといいね』
「なんで今年中じゃなきゃいけないの!?」
『とりあえず適当に付き合ってさ、ハードル下げなよ』
「なんでハードル下げるために好きじゃない人と付き合わなきゃいけないの!?
そんなに彼がいないのはダメなの!?ってかハードル下げるって何!?」

とまぁ愚痴る愚痴るwww
気持ちは痛いほどわかるけどね…。
私がつるんでる子は見事に彼氏ナシが多いもんでw

で、散々愚痴った後、「お腹が空いた。うまい鳥が食べたい」とw
私が冗談で「あ?、鳥は遼さんのお店がうまいね、正直w」と言うと
「よし、行っちゃおう!○○!(お店のある駅)」って…

えええええぇぇーーーー

「ねぇウソでしょ?やめようよと言いつつ、会いたい自分もいる。
でも会ってしまっていいのか…。でも会いたい…。
「本当に行くなら…予約とかした方がいいかも…店狭いから」
「あっそうだね。じゃあ電話番号教えて。かけるから」
「あっうん」ドキドキドキドキ

ところが私、最初にフミと行った以降は直接遼さんと連絡してたので、
お店の番号登録しておらず…。
しかも携帯機種変しちゃったから店番教えてもらったメールもない…。
あ!ネットで昔のメール全部保存されてるんだ!と思いチェックすると、
『不具合が発生しており提供を一時見合わせております』

………。

なんだろう、とことん遼さんとはタイミングが合わねぇな、と思いました。
するとサユリ、「とりあえず○○行ってから考えよう。腹減った!」
とタクシーを止めてしまい、乗るはめに…。

タクシーの中でもどうしたらよいかわからず支離滅裂。
「ユウコに『遼さんに会う事は過去に戻る事。
まぐは未来へ向かっているんだから、
過去を振り返る事はしなくていいんだよ』って言われた」

と言うと
「遼さんに会うのは過去に戻る事じゃないよ。今の遼さんに会うんだから。
今の遼さんの態度や自分の気持ちをきちんと確かめるんだよ」

ぐああーどっちも納得してしまうー!どっちじゃー!

タクシーを降りて、とりあえず店の方に向かいました。
窓越しにチラリと覗くと…

い、い、いた!!!

ぼんやりだった遼さんの顔が…本物が…いる…。
それ以上は見れませんでした。
足が震えていました。
「この緊張感、スゲー懐かしいけど…こんな事で味わいたくない!」

テーブル席一つとカウンターが空いていました。
でも決心がつかない。どうしよう、どうしよう…。
サユリの腹減りがMAX&酒を入れよう(逃げw)という事で
とりあえず隣りの飲み屋に入りました。

「すんげーいい人そうな感じだね…」
「うん…(´・ω・`) 」

「私…サユリに振り回されてばっかだなーw」
「人生てそんなもんよ!突然こんな事が起こったりすんのよ!」←開き直り?
「…ってか私まぐの恋振り回したことないよ!」
いえ、あるんです、ってか毎回です。実はw
なので最近は好きな人ができてもどうにかなるまで言いませんw

「どうする?イヤならやめるよ?ここで食べちゃうよ」
「いや…もう顔見ちゃったから。今帰ったら余計悶々とする…」
「そうだね…」
そう言って私がサワーを一気飲みすると、
サユリがちょっと引いてましたwww

店を出て、いざ遼さんの店へ………


長くなっちゃったのでつづきます。


 ↓ぽっちりするだけで投票できます☆よろしくです。
FC2ブログランキングに投票お願いします☆

仕事の空き時間にゆうじの出産祝いを探していたら
(今週末またライブがあって会うので)
なんだかとても悲しくなってきて…
昨日の事とごちゃごちゃになって…
久しぶりに泣きそうになりました。

拍手やコメントとっても元気出ます!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様

引越し、お疲れ様。
落ち着くのは、もう少し経ってからかな?

なんか、まぐもんさんの日常は、目まぐるしくクルクルしてるね。
って、変な表現だけども・・・

>遼さんに会うのは過去に戻る事じゃないよ。今の遼さんに会うんだから。

ほほぅ!
って思いましたよ。
きっと、前向きでプラス思考なんでしょうね。
私は、こーゆー考え方の人、好きです。

そして、しっかり行動派のまぐもんさんも好きです♪ポッ

お返事

>ともっちさん
必要なものはほとんど片付きました。
後は本やらCDやら…が大量ですw

遼さんにフラれてから何もなかったんですけどね。
…あ、ゆうじの件があったかw忘れてましたwww
そうですね、考えてみれば色々あるかも。

このブログを書いていて自分が意外と行動派なのだと知りましたw
というか何もしないで「逃げてる」って言われるのが嫌なんでしょうね。
11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

まぐもんへのメール
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
プロフィール

まぐもん

名前:まぐもん
性別:女(ついに脱・生娘)
年齢:31歳から32歳へ…って気付いたら35歳!
血液型:B型

32歳、彼氏いない暦も32年。
何にもなかったわけじゃないけど、結局何にもなってないです。Hだって未遂止まり。
そんな私に…

彼氏ができちゃいました。

この人に出会うためだったんだな、と思えるように。

●人物紹介●
フミ→高校からの親友。昨年秋ついに結婚
ヨウコ→最近一番一緒にいる趣味友達。彼氏ナシ
ふうさん→4つ上の友達。既婚。いつも大人な優しいアドバイスをくれる人
ユウコ→主婦、子持ち。早く結婚してママ友になってほしいらしい…
サユリ→10年来の友達。向こうはかなり慕ってくれてるけど…如何せん我が強い&私の人生振り回すのが得意

その他、恋のお相手達は日記をご覧下さい

カテゴリ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。